※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
サプリ・健康

群馬県太田市付近でオススメの皮膚科あれば教えてください!もともと私自…

群馬県太田市付近でオススメの皮膚科あれば教えてください!!
もともと私自身肌が弱いのですが、妊娠してから更に悪化して口の周りに発疹?ができてしまって痒いです。化粧もできないし、見栄えもとても悪いです。調べると口囲皮膚炎なのかな?という感じです。早く治したいです、、、どこがいいところあれば大至急教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

野口皮膚科はいいって聞いたことはあります。
もっといいのは大泉にある佐々木皮膚科がめちゃくちゃいいらしいんですがかなーーり混んでます
朝行って予約時間書いて帰る形になります笑

• おはな🥀

おはな🥀

佐々木皮膚科で薬もらってるんですけど、なかなか治らなくて、、、

• 5月13日
まさママ

私の息子は荒木医院の皮膚科にいっています。
そこの薬が1番あっています。先生も
優しい方でおすすめです。

• おはな🥀

おはな🥀

荒木医院、、、初めてききました!調べてみます🥺

• 5月13日
k

田口医院に子どもがかかっていますが良いと思います。
ただ曜日によって先生が日替わりなので合う合わないはあるかもしれませんが、水曜日と金曜日の先生は良かったです😊

• おはな🥀

おはな🥀

細かくありがとうございます!
    調べてみます👏

• 5月13日
ちゅん

少し遠いかもしれませんが足利のうるしばらクリニックが断然おすすめです!
私は重度のアトピーで、いいと言われるあらゆる皮膚科に行きましたが全然良くならなかったのに、うるしばらクリニックに行ったらすぐに良くなりました!
母も原因不明の手荒れですごくてどこの病院でも原因わからず薬塗っても治らずでしたが、うるしばらに行ったら原因もわかって治りつつあります!

すごーく混んでますが絶対に行く価値ありです!
水金は先生が違うので、月火木土がおすすめです☺️

• おはな🥀

おはな🥀

聞いたことあります!!気になっていました!行ってみたいと思います😋ありがとうございます!

• 5月13日
みーとぼーる

高崎から太田の野口皮膚科に通っています。
子供も薬があっていて助かってます!

いつも混んでますが午後2時半から受付開始なのでそこで診察券出せば待たずに診察してもらえました!

• おはな🥀

おはな🥀

高崎から通っているんですね!すごい!

• 5月14日