※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

子供達との貴重な時間を過ごしている女性が、休業中の生活に感謝しています。再び保育園に戻る夢を見て寂しさを感じているそうです。同じような経験をしている方はいますか?

今私はお仕事お休みもらって子供達を見てます。

仕事して学童や保育園入れるか悩みましたがこんなに一緒に過ごせるなんてないと思ったから。
お休みもらって過ごしてます💗💗💗

もちろん、朝昼晩の三食やイライラすることも沢山ありますが。。。

夢で保育園再開となる夢を見ました。
私……大号泣😭😭😭😭😭
離れたくないと。

だって、もう休みすぎてこの生活が当たり前みたいになっちゃったから……。
毎日、朝も夕方は自転車で散歩。
とにかく暑くない雨じゃないとき以外は田舎なので庭で過ごす日々。
室内でも、いろんなことしました。
初めての絵の具デビューやお菓子作り……トランプ……オセロ……粘土……お絵かきなどなど。

一緒に楽しんだ😍😍😍

有難い時間を頂いた😂😂😂
コロナがなかったらこんな時間なかったから。
もちろん、休業補償を出してくれる会社にも感謝⤴️
働いてくれている旦那様にも感謝です⤴️
このように有難いと思える生活が出来るのは🌼🌼

小学校からのメールで分散登校になるかもって来た。
少しずついつもの生活に戻りつつあるのかな?
嬉しいことやけど寂しい~。

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事休んでませんが、在宅勤務しながら二人のは子ども見てます。

普段より時間あるので、色んなこと挑戦してます。
仕事しながらなので我慢させることも多いですが、私は楽しんでます。
特に料理やお菓子作りは、今まで余裕なくて一緒にできなかったけど、最近はほぼ毎日お手伝いしてもらってます。
子ども達大喜び。

• にこ☺︎

にこ☺︎

在宅勤務しながらの育児や家事お疲れ様です💗
    本当に有難い時間ですよね😊✨
    私もお菓子作りは昔から大好きなので一緒に作ったり楽しんでます😂

• 5月13日