※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
その他の疑問

女性の方で、年の近い弟がふたりいる、という方、いらっしゃいますか?兄…

女性の方で、年の近い弟がふたりいる、という方、いらっしゃいますか?

兄弟関係はどんな感じですか?仲いいですか?

娘に2歳差で双子の男の子が産まれるのですが、弟がふたりって、どんな兄弟関係になるのかなー?と、想像つかなくて(>_<)

夫は兄弟構成は一緒ですが、姉とも兄とも年が離れて(6歳と4歳)いて、そんなに仲良くないので参考になりません(笑)。

良かったら教えてください(^-^)

コメント

ペロップ☆

私は妹が1人ですが7歳差なので、お世話もしてましたしケンカが面倒くさいという姉妹だったので、毎日楽しく過ごしていました♡
娘達は4姉妹でそれぞれ3、4歳くらい離れていますがケンカは凄くはしません💭👧🏻
たまーにオヤツの取り合いなどですが🍘

  • azu66

    azu66

    いえいえ、ありがとうございます!

    姉妹はいいですよねー!私も姉がいるのでわかります!四姉妹ステキ!

    異性兄弟だとどうなんですかねー

    • 6月11日
ペロップ☆

女の子で参考になりませんでしたね(^_^;)
ごめんなさい。

deleted user

わたし自身1つ下に弟がいます(^_^)
思春期の頃はやっぱり距離がありましが、今はとっても仲良しですよ〜!
弟はまだ結婚していないので、うちの子達を凄く可愛がってくれていてプレゼントくれたり、遊びに連れて行ってくれたりしてます!
人のうちの子は可愛いと思わないけど、姉ちゃんの子だから可愛いんだと言ってました*\(^o^)/*笑

うちもお姉ちゃんがいて下がミックスツインズなので、今からどんな風に成長していくのか楽しみです^ ^

  • azu66

    azu66

    年子の弟さん、仲いいんですか!いいなぁ!!うちもそうなってほしいです♪甥っ子、姪っ子も可愛がってくれるんですねー!!

    お姉ちゃんの下にミックスツイン、ってどんな感じなんでしょうね??姉妹は当然仲いいだろうけど、弟くんはどうなるんだろ??

    楽しみですねー!!

    • 6月12日
Mimari

私の知り合いですが、ちょうど2歳差です。
同じお姉ちゃんと弟双子です!

お姉ちゃんがお世話したがるみたいで、ミルクが口からこぼれてたらタオルで拭いてあげたり、泣いてるよーとか教えてくれてましたよ♡

  • azu66

    azu66

    すごい、同じ兄弟構成ですー!
    お姉ちゃん、そんなに面倒見がいいんですね(^^)
    そうなってくれるといいなー!♪
    ありがとうございます!

    • 6月12日