※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

妊活やコロナストレスで辛い状況。息抜きができずストレスが溜まっている。ストレス発散したいと思っている女性の悩みです。

二人目不妊の愚痴になります。

はぁー。妊活から離れて息抜きしたいけどコロナのせいで出来ないなはキツいなぁ🤣

一人目の時は行き詰った時に趣味でやっていたソフトミニバレーの大会にたくさん出たり、キスマイのコンサートや大好きなヤクルトの山田哲人選手見たさにプロ野球のチケットをとってドンチャン騒ぎするぞー!って意気込んだらストレスフリーになれたのかチケットは取れて 旦那の精子のレベルが悪すぎで体外飛び越えて顕微に挑む矢先に奇跡的に自然妊娠出来てコンサートやプロ野球観戦に行けたんだけどなぁー。(旦那も野球観に行くの好きなので張り切っていました)

二人目妊活になった途端、また行き詰った時に妹とキンプリのコンサートに行くことが決まった矢先に妊娠出来たものの完全流産。その次もディズニー行こうとした矢先に妊娠出来たものの稽留流産。あと、化学流産二回経験。
現在、不育症検査を希望しているもののコロナの影響で病院が検査出来ずなので落ち着くまで待っていますが、いつ落ち着くかも分からないしなんだかストレスがたまる一方で息抜き出来ないのも辛いです😭

めちゃくちゃストレス溜まった日にたまたま旦那と「とんねるずのスポーツ王」のリアル野球盤ゲームを見ていたら大好きな山田哲人選手出てきたのを見て また妊活忘れてスポーツ観戦したりコンサートや旅行行ってストレス発散したりしたいなぁと思えてしまいました😭

妊活もコロナストレスもしんどいw

すきなところへ行ってすきなことしたい。

コメント

ママリ

ストレス発散時に妊娠してるのすごいです😊!!コロナでどこも行けずどうやってストレス発散したらいいのかわからないですよね…行き詰まりまくりで、わたしも妊活忘れて早く旅行行きたいです〜😭

• ...

...

なるべく妊活を忘れるようにしています🤣
    けど、妊娠後の方が問題で大量出血したりして切迫流産味わったり流産が続いてるのでそこから立ち直れずで時間かかっているので いつもだったらどこか行こう!大好きなイケメンたちが観たい!ってなるのですが今回は無理です😭
    みんな、行き詰っていますよね💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

願っている妊娠をしたのに、流産してしまうなんて考えただけで耐えられないです💦妊活考えないようにしてもなかなか結果がでないですし、もうパァ〜っとお出かけしたいです😫コロナも早く落ち着いてほしいですね😭

• 5月13日
  • ...

...

分かります^_^
    パーっとしたくなりますよね🤣
    現実逃避大事なのにそれが今は全くできない状況だし広めた中国が憎いです😭

• 5月13日