※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

近所で水たまりで遊ばせている子供について、周りの目が気になる。息子は喜んで遊んでいるが、高齢者が多い周囲に配慮が必要。

もし近所に、こんな水溜まりで自由に子ども遊ばせてる人がいたらどう思いますか?これはうちの子で、周りは畑で1日1回郵便のバイクが通るくらいです。息子はめちゃくちゃ喜んで泥だらけになって遊びます。でこぼこ道で、1度雨が降るとなかなか水が引かず、でもうちは通りの一番奥にあって、ここを通らないとお散歩も行けません。。本人は喜んでるし、汚れ物は洗えばいいしと思ってるのですが、周りの目が気になります。周りと言っても、ほとんど高齢者ばかりですが。。

コメント

いち

え〜全然いいと思いますよ😂◎

あちゃま

いいと思います🙆‍♀️❤️
泳ぎ出したらえってなりますが……(笑)

mii

微笑ましいなと思うと思います😊あとお母さん偉い!優しい!って思います✨

六花❄️

全然良いと思います😊
水たまり楽しいよねーって感じです😄
汚れた服でお店に行ったりしなければ良いと思います🙂
私も本当は息子に遊ばせてあげたいけど、娘もいて玄関でわちゃわちゃできないので、水たまりダメだよって言っちゃいます😅

はなちゃん

いい環境でいい刺激になると思いますよ!
あと泥だらけになれるのはお母さんの大らかな心無しじゃできないのでお母さん偉いって思います😭✨

ママリ

寝っ転がったりしてたら
すごいなー💦って思います💦
足でばしゃばしゃとかだとぜんぜんさせます*´ω`*

ゆみゆみ

皆様ありがとうございました🥺肯定的なご意見たくさんいただけてほっとしました🥺ありがとうございました✨

ママリ

大人が側にいたら全然良いと思います☺️
高齢になると頭が硬くなる方が多い気がするので、イラッとするけど無視です🤣

ママリ

全然いいと思います^_^
もし私だったら、飲み始めたら止めます(笑)

はじめてのママリ🔰

お母さん凄い寛大!偉い!素敵!と
思います🤣‼️
私はやらす勇気が無いですが
凄く素敵な体験を出来て
息子さん良いなって思います😊
素直に尊敬です🥰✨

なああむ

むしろ高齢の方の方が理解がある気がします🤔
小さい頃水溜りで遊んできた方が多いんじゃないのかなぁと😊
私も思いっきり遊ばせてあげる派です!
すっごく楽しそうに遊んでくれますよね💕