※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
子育て・グッズ

娘が爆睡中でおむつがパンパン。うんちの匂いがするが、本人は気にせず寝ている。おむつを替えたい衝動にかられるが、起こしたくない。どうすればいいでしょうか。

娘が今爆睡中なのですが、恐らく爆発的にうんちしてるっぽいんです。(くんくんしたらうんちの香りでした)

ですが、本人はすやすやと寝ています😴
この場合放置でいいでしょうか。。。

おむつぱんぱんで
気持ち悪くなかろうかと

かえたい衝動にかられています。。。
でもおこしたくありません。。。
皆様ならどうされますか。。💦

コメント

ぱっつんママ

うんちしてるなら替えます😭💦💦

まこ

お気持ちわかります。。
泣く泣く変えますね😭
朝とかになると、たぶんカッピカピのうんちがお尻にこびりついて取れない気がします😭💦

はな

お尻あれるのが嫌なので私なら替えます☺️

オンマ

おしり荒れるので変えた方がよろしいかと😂💦
起きたらまた頑張って寝せましょう😭

なああむ

かぶれちゃうと可哀想なのですぐ替えてあげます😣
起きちゃうの覚悟で。。

deleted user

おしっこパンパンなら我慢してもらいますが(笑)、
うんちなら泣く泣く変えます😭
うんち放置しておくとかぶれてしまうので😭
でもせっかく寝てくれているのに起こしたくない気持ちはよーーーく分かります😂

心

うんちだとお尻がかぶれたりするのですぐ変えちゃいます🤔

あいうえお

うんちの時は替えますね😭😭😭
起こしたくない気持ちMAXですけどね😭

a

うんちは替えます😫ほんとに起こしたくないですが、うんちは…って感じですものね😭

けいとママ

変えた方がいいと思います🍀赤ちゃん👶デリケートですし。。熟睡してるなら無言で変えたら起きなかったりしますよ🙋‍♀️

あんぱん

うんちは替えますね😣
うちの娘もちょうど今寝ながらうんちしたので替えたところですが、普通に寝てました😊意外と起きないことが多いですよ😄

ちゃんまま

皆さんありがとうございました🙇‍♀️
やはりうんちは、、ですよね。
さーっとかえてきます😇
起きませんように、、笑