※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在切迫流産で薬を飲んでいる中、食べづわりがありお腹は空くが食欲がない状況。薬を飲まないといけないため、何か食べないとと思っているが、食後も気持ち悪さが続くため、何を食べるか悩んでいる。

現在切迫流産で薬を飲んでます。

食べづわりもありお腹空くと気分悪くなります。
今現在もお腹すいて気分悪いです。
今日は旦那が夜勤でいないので夜ご飯はこれからの予定です。
薬も飲まないとなので何か食べないととは思うのですか
お腹がすいてるのに食欲がありません。

そうめんやうどんが食べやすいっていうのが
本心ですが、食べた感じがしなくていつも
食後も気持ち悪さが消えないのでそれ以外で
なにか食べようと思うのですが。

お腹はすくけど食欲無いとき。
みなさんなら何食べますか?😭

薬飲まないといけないので、このまま何も食べない
って選択はありません。

コメント

ちー

フルーツ食べます😣
あとおにぎりとか簡単に食べれる物ですかね💦

ママリ

私もそのころ切迫の薬飲みつつ悪阻でしんどかったです😓私はとにかくキュウリとか大根とかボリボリ食べれるものを食べてました!