※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子が、ずっと妄想話して、大丈夫でしょうか?😂

2歳の子が、ずっと妄想話して、大丈夫でしょうか?
😂

コメント

みぃ♪

娘もしています😅
キラキラお姉ちゃん…誰だ…だれなんだー❗…😱と思って聞いています(笑)

  • ママリ

    ママリ

    爆笑しました。めっちゃ可愛い❤️今日の疲れ吹き飛ぶ破壊力w

    • 5月12日
  • みぃ♪

    みぃ♪

    頭の中が、常にファンタジーなので、聞いていて笑ってしまいそうになりますが、ピュアな気持ちは、子どもにしかないものだな…愛しいな…😊と、強い風すら、「風さんやめてー❗怒らないでー😣❗」と本気で叫ぶ娘を見て思います(笑)

    そして…頻繁に娘の話に出てくる、謎のキラキラお姉ちゃん…どんな子なんだ…誰なんだ…本当にキラキラしているのか…一度見てみたいと思ってしまいます😄(笑)

    妄想話しているところを、ビデオに残したいのですが、ふいに、出てくるのでなかなか残せません(笑)
    録れたら、娘が大きくなって皆で見たいです😁

    • 5月12日
きき

普通だと思いますよー!
うちの子は私の妊娠を伝えてから、「ぼくのお腹に赤ちゃんがいる👶」ってずっと言い張ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    可愛い💕💕

    • 5月12日
ちゃま

どんな妄想話なのか気になります❤️

  • ママリ

    ママリ

    見立て遊びが多いです😂
    そしてこわいよー。
    大丈夫よ!と優しくサポート。笑笑

    • 5月12日
はじめてのママリ

小さいうちに自分だけの世界がいっぱいあるのはとても良いことだと新聞か何かで読みました(^^)
うちの子も一人でぶつぶつ一人劇場してますが、見守っています😌

  • ママリ

    ママリ

    良かったです😂同じ事何回も言ったり、さっきご飯食べたのにご飯と言ったり、認知症かと思いました笑

    • 5月12日