※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
家族・旦那

コロナで仕事が週3までに減り週に4日はやすみのくせに暇があればスマホ…

コロナで仕事が週3までに減り
週に4日はやすみのくせに
暇があればスマホスマホスマホ!!!!!!!

息子が歩み寄ってきてやっと面倒みてくれるのかとおもえば
2分ともたず気づけば椅子に座って
ひょいっとスマホスマホスマホ!!!!!!

呆れますね!!!!

もう飽きたの?!ってきいたら
だって息子の方から離れていったと、、

足に乗せて飛行機するだけじゃなく

絵本読んだり少しは散歩とかボールとか付き合ったりあるでしょう?!

しかも、夜勤だけのシフトになったから
夜出ていく前に好きなだけ昼寝そのあと用意されたご飯をたべ
風呂に入り
私が寝かしつけの間は
出勤前の好きなことタイムで、また、スマホ

つぎのひかえってきても用意された昼飯を食べ、すきなだけ昼寝(このひるねは眠いからしょうがないとする)
用意された夕飯をたべ
むすことふろにはいり
寝かしつけという名のスマホタイムがあり
そこからすきなだけ夜更かし!!!!

すこしは意識して息子との時間取ろうとかいう気にならないんですかね😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
コロナ且つ妊婦でわたしもいえからでれないし何気ない夫の行動がストレスでしかありません!!!

コメント

いとみ

うちも同じようなもんです!スマホスマホスマホ!手とスマホがくっついていて座椅子とおしりもくっついています。呆れます!!

• はにこ

はにこ

スマホぶっこわしたくなりますよね!!!
    熱中しすぎで声も聞こえてない時あるのでムカつきます!!!

• 5月12日
はじまら

うちもスマホスマホスマホスマホです!!
注意しても言い訳ばかりで絶対やめてくれないので私は諦めました🤦‍♀️

ゲームかYouTubeかなんなのか知らないけど、そんなのに時間使って子どもの成長に気付けないなんて哀れだな〜
っていう目で旦那を見ています🙂
旦那が子どもを見て「え、歩けるようになってるやん!」と言っても「1か月前から歩いてますけど。」と心の中で思いながら無視します😇

• はにこ

はにこ

1ヶ月も歩いたことに気づかないのはなかなかの重症ですね😂!
    うちも友達からの連絡とかゲームの通知はすぐ気づくのに子供のうんちとか眠いサインはまったくノータッチです!まったく哀れです😒

• 5月13日