※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

愚痴らせてください!旦那さんは今コロナの影響でお仕事お休みで朝までゲ…

こんばんは!
いつもお世話になってます!
愚痴らせてください!
旦那さんは今コロナの影響でお仕事お休みで朝までゲームして夕方まで寝て夜ご飯食べてまた朝までゲームしての繰り返しです!
娘コロナの影響で保育園もお休みなので私週二回のお仕事があるのでその間娘は旦那さんにみててもらってるんですけど朝方までゲームしてるのでそのまま娘の面倒見るのが辛いみたいで娘に何時間もYouTube見せてずっと寝てたみたいで娘も我慢してたみたいで娘もストレス溜まってたみたいで私にぶつけてきました!
話聞いてるだけで切ないし娘が可哀想だなぁって思いました!
ちゃんと前の日に明日仕事だから早く寝てねって言ったのにこれでした!
娘が寂しかったパパ寝てて起こしても起きなかったって言ってました😱
親の自覚もないし大喧嘩したらDVされるしお風呂娘入りたいって言っても口約束だけの人です!
みなさん許せますか?

コメント

ままり

許せません。
ありえない旦那って思ってしまいました😰すみません。

• ちぃー

ちぃー

今回ばかりありえなさすぎで無理だなぁって思いました!
    もう離婚したいしこんな人必要ないよなぁって思いました!
    女の子なのでパパ必要なんですかね?

• 5月12日
  • ままり

ままり

そんなパパ必要ないですよ😓

• 5月12日
  • ちぃー

ちぃー

必要ないですよね😰
    明日も仕事なんですけどこんなだんなんに預けるの嫌だなぁって思って悩んでます😥

• 5月12日
🍀

育児放棄もいいとこですね🙄
許せる人いないと思いますよ。日中寝てるってことは娘さんのお昼ご飯とかはどうされてるんですか??その前に主さんが帰ってこられるってことですか?DVもあり得ませんし、父親として人間としてなしです。
私のお友達も仕事行ってて旦那さん休みなのに朝も昼も飲み物も与えてない、などその他諸々含めて子供3人いますが離婚決断したみたいです。

• ちぃー

ちぃー

本当ですよね😰
    許せません😰
    お昼ご飯と水分は旦那さん作ってくれてあげたみたいでそれ以外はずっと寝てたみたいで娘一人さみしく何時間もゆうチューブ見てたみたいです!

• 5月12日
なあ

許せる許せないってよりも
そんな人に子供預けて仕事にも私ならいけません💧

娘さんが喜んでるなら
いいですが
ストレスたまってるなら
離婚したほうが
子供の為だと思います。
喧嘩したらDVになるってそれでも一緒にいるのは虐待と同じだと思います。

• ちぃー

ちぃー

私も今日の事で明日仕事に行けないです😥
    もう虐待と一緒なので離婚したいなぁって思ってます!
    子供の為にも!

• 5月12日

私なら即ゲーム機壊しますね。

みゆ

ありえないです😤
人様の旦那さんに失礼だと思いますが、言わさせていただきます。
うちの旦那に似てます😤
ぶざけんな!自分の都合で昼夜逆転の生活するのは勝手やけど、家事育児を手伝わないって、どう言う事⁈って私なら強い口調で言うと思います😤

• ちぃー

ちぃー

はっきり言ってくれてありがとうございます!
    私も先程旦那さんに怒りましたけど大笑いしてました!
    私の旦那は自分一番な考えしてるので娘の為にも離婚は考えてます!

• 5月12日
  • みゆ

みゆ

だって、本当にふざけてますもん😤
    笑うとこちゃうから😤
    私も常に離婚の2文字がよぎります😤💦

• 5月12日