※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライング検査で薄い陽性。体調が違うが濃くならず、化学流産覚悟。期待と不安が入り混じる。

フライング検査する私を誰か優しく叱って下さい😭(笑)
本日生理予定日4日前で体のダルさ、少しムカムカする症状があってPチェックで朝1で検査したところ、薄い陽性が出ました。
チェックワンもあって(待てばいいのに待ちきれず)チェックワンは性能がいいって聞いた事あったので検査したところこれもめっちゃ薄い陽性……
なかなか濃くならないので化学流産も覚悟してます。
でも明らかにいつもと体の調子が違うので期待もしちゃってます…もう検査やめなければ……😭

コメント

riri

予定日4日前でそれだけ出ているなら希望はあると思います!
まずはおめでとうございます🎉
引き続き濃くなりますように❣️

• アラレちゃん(3人子どもいます)

そうですかね😭😭2人目のときはもっと濃く出てたしめっちゃ薄いから微妙かなって……😭濃くなればいいんですけど😭😭💓

• 5月12日
  • riri

riri

私は排卵日はエコー検査で確定していて予定日4日前は陰性、2日前で同じくらい薄い線、予定日1週間後で取説通りの濃い線になりました🙆‍♀️
    ちなみにグレーのチェックワンです。

• 5月12日
  • アラレちゃん(3人子どもいます)

そう言われると希望持てます😭❤️こくなるかなぁ……妊活1回目ですぐできるかなっていう不安もあります😭

• 5月12日