※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

足の付け根で激痛が走り、破水の症状について不安です。高位破水や赤ちゃんの頭の位置について知りたいです。前回経験がないので心配です。

本日予定日の者です!

先程、座っていただけで足の付け根より少し上あたりでピキッとなり激痛が走ったのですがこれは赤ちゃんの頭が下がった兆候なのでしょうか?

また破水だとお腹の中で風船が割れた感じでバジャーっと出るんですよね!?
元々おりもの多いので高位破水とかしたら気付けるか不安で💦

前回、破水も陣痛も経験してないのでドキドキしてます💦

コメント

あーちゃん

破水も高位破水ならチョロチョロ
とかもありますよ!
おりものシートしてたら
破水なら薄いピンク色だったので
わかるかなと🤔

もう少しで赤ちゃんに会えるの
楽しみですね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

  • ♡

    ありがとうございます!
    おりものシートはいつもしてます!
    そのちょろちょろに気付けるか心配でした💦
    薄いピンクならわかりますね!トイレ行く度に確認します!

    はい💕楽しみです😊

    • 5月12日
まっくす

私は上の子高位破水しましたが、全然気がつきませんでした😂

トイレにいって、おしっこをしたときに、

痛いな...おしっこのキレが悪いな

と思い親に相談したところ一度病院に電話したら?
ということで電話をすると、今すぐ来てくださいと言われ、高位破水だとわかりました😂
その日の夜中に陣痛がきて朝産みました!

  • ♡

    おしっこした時に出ちゃったら分からないですね💦
    痛みとキレが悪いってのがあったんですね!

    親に感謝ですね✨
    無事に出産できてよかったです!

    2人目ももうすぐですね!
    頑張りましょう💕

    • 5月12日
  • まっくす

    まっくす

    最初は膀胱炎かな?😂
    なんて思っていたのですが、妊娠中は自己判断じゃダメですね😂

    高位破水から始まったので今回陣痛や、普通に破水したときにきちんと対処できるか心配です😂

    そうですね!
    お互いあと少し頑張りましょう❤️

    • 5月12日
  • ♡

    羊水少なくなったりしなくてよかったですね🥺💕

    なんかあったら病院行きましょう✨

    はい!頑張りましょう💕

    • 5月12日