※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

引きこもりになってから、子どもにイライラするこが増えましたか?それと…

引きこもりになってから、子どもにイライラするこが増えましたか?それとも、叱るのめんどくさいと思うようになりましたか?
私は遊び、食事、叱る、全部めんどくさいと思うようになってしまいました…。
遊びはアイディア捻りだし、ベースつくったら、あとは任せて自由にさせてます。
食事は野菜嫌いだし、手の込んだもの作っても食べないし、魚は釣ってきた天然以外食べません。
数十分に1回は兄弟喧嘩しますし、お互いに叩いたり蹴ったりもしてます。
3月末から散歩も公園も行ってなくて、私自身体力が落ち、子どもたちの顔をきちんとみて話をすることが減ったと思います。
なにかいたずらしても、スルーしちゃいます。
ほんとだるくて、やんなっちゃいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にイライラが増えたので小言がかなり増えました‼︎
そっかぁ💨スルーしちゃえば良いんですね!
小言が多すぎて近所からあの家煩いなと確実に思われていると思うので、明日からある程度はスルーしようと思います!