※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
子育て・グッズ

5月から1ヶ月間、息子が蕁麻疹に悩まされています。原因が不明で悩んでおり、同じ症状のお子様がいるか相談したいです。

この季節の蕁麻疹についてお聞きしたいです。

息子は生まれてから5月になると必ず全身に蕁麻疹が出ます。5~6月の1ヶ月程です。

初めて蕁麻疹が出た1歳の時に皮膚科3件、小児科2件、アレルギー科1件、大きな病院も行きましたが原因不明でした😭
今年も昨日から出始め皮膚科に行きましたが原因はやはり分からず…😭

同じような症状が出るお子様いる方いませんか?😖
毎年毎年この時期になると可哀想でどうにかしたあげたいです😖

コメント

さらい

そのときは風邪っぽくはならないですか?かぜひいたあととか。

  • おかき

    おかき

    一切ないです!
    蕁麻疹の症状以外はなんにもないんです😖

    • 5月13日
deleted user

ある医者は体調悪くて胃腸弱っていると蕁麻疹になりやすいって言われましたが、子供は虫に刺されると必ず蕁麻疹になるので、今度、検査してもらおうかと思ってます💦

  • おかき

    おかき

    うちは体調も悪くなく虫刺された後は確かにかなり腫れますが細かい血液検査3回やっても原因不明で…😭😭

    • 5月13日