※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
その他の疑問

ニトリのタイルカーペット使ってる方いますか?ずれたりしませんか?6畳の…

ニトリのタイルカーペット使ってる方いますか?
ずれたりしませんか?6畳の子供部屋に敷きたいんですが、迷ってます。またジョインマットのようにタイルカーペットの隙間にゴミなど溜まりますか?

私自身、ダニやゴミが溜まるのが嫌いで、溜まってるって思うとムズムズしてしまって。買わない方が良いですかね?
今防音のカーペットの下に敷くマットとラグを合わせて子供部屋に敷いてますが、敷いてないところに傷が出来たら嫌だなと思うところもあったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリのタイルカーペットをリビング全体に敷いています。
隙間なく敷き詰めたつもりですが、子どもがバタバタ動くこともあってか使ってると気持ち歪んで数ミリの隙間はあるのでやっぱりそこにホコリはたまると思います!