※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音が聞こえなくても、無事に出産された方はいますか?臍帯音もわからず不安です。

エンジェルサウンズで心音聞こえなくても、無事に出産された方いらっしゃいますか?
何度試しても、心音も臍帯音もわからず、不安です…

コメント

もえまき🐶💙

私も全く分からなくて、でも無事に生まれましたよ!

しろくま

私は15週でやっと聞こえました。
早い人は12週以前から聞こえるし、だいぶ個人差あるみたいですね💦
心配な時は助成券を使わずに受診していましたが、もう少し、様子を見てみても良いかも知れません。

りよぴ

エンジェルサウンズ使ってもう心音聴ける週数ですよね!もう一度トライしてみてはどうですかー🥰🙌
私は11週頃から聞こえてましたけど、心音はかなりアンダーヘアの近くにエンジェルサウンズ持ってかないと聞こえなかったですよ👶🌷
臍帯音はよく聞こえてました!

はじめてのママリ🔰

私も買いました!!!初めての時は上手く使えず聞こませんでしたがニベアクリームたっぷり塗って下の方をさがすと30分経ったくらいでようやく見つけました!小さいと余計に難しいですよね!

まゆちん

コメントくださった皆さんありがとうございます!
アドバイスを元に時間かけて探して見たところ、ようやく発見しました😭一安心です!ホントにありがとうございます🙇‍♀️