※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
サプリ・健康

わかる方いたら教えてください喉の痛み、咳、鼻水はありません頭痛、下…

わかる方いたら教えてください

喉の痛み、咳、鼻水はありません

頭痛、下痢、吐気、胃痛、気持ち悪さがここ数日続いています
吐気があった日は自分で吐いてみましたがあまり変わらず
つわりや二日酔いのような症状が続いていて辛いです

生理は5/1に始まり7日で終わったので妊娠の可能性は低いかと思います


熱は36.5あたりをうろうろ
もともと平熱は35度台なのでいつも36度超えると気持ち悪くなります

明日内科を受診しようかと思うのですがいつも風邪ですねとか軽い感じで終わってしまい不安が残ってしまいます

だったら他の科の方がいいのかと悩んでいるのですがアドバイスお願いします

コメント