※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
妊娠・出産

産後7ヶ月で生理がまだ来ていない。少量の出血が5日間あり、検査薬は陰性。左下腹部に痛みがあり、以前も同様の症状で病院ではホルモンバランスの乱れと言われた。出血はなくオリモノが出ている。何かと思うが同じ経験の方はいるか。

もうすぐで産後7ヶ月になります。

完母で産後の生理がまだ始まっていません。
5/3からおりものシートで収まるほどの少量の出血が5日間ありました。
産後の性行為は全て中だしなので妊娠?と思って検査薬しましたが陰性でした😓💦
2人目は年子か2歳差希望なので妊娠してたら嬉しいのですがです陰性だったので可能性は薄いなと思っています。

出血が出た日と同じくらいから左下腹部がキューっと?チクチク?そんな感じで痛いです。


以前も産後4ヶ月くらいの時に出血が出て続いたので病院に行ったところホルモンバランスの乱れと言われただけでした💦


今は出血は出ておらずオリモノが出てるくらいです。
下腹部痛は今も続いてます…


なんだと思いますか?💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

あすまま🌼

性行為痛とかではないですか?🤔💦

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    性行為痛はずっと続くものなんですか?💦
    その時だけだと思ってました💦

    • 5月12日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    性行為で傷が出来てたりして出血が続いているのかもですね💦
    わたしは性行為痛ないですが、友達がそれで悩んで産婦人科に一緒に受診したことあります!
    奥の方が痛いなーって感じだと病院で診てもらった方が安心すると思います😖

    • 5月12日
  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    そうなんですね💦
    生理にしては少ないしなんだろうと思ってました💦

    受診してみようと思います💦

    • 5月12日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    生理が再開した!って言われれば
    それで安心すると思いますし😊
    わたしも産後の生理の量とか周期とか始めバラバラで、1度受診しました!

    • 5月12日
  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    そうなんですね!
    ありがとうございました😖

    • 5月12日