※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kacoo
子育て・グッズ

アイクレオを飲むのが遅い子供について相談です。溶けにくい性質が原因かもしれません。

アイクレオ飲んだことあるお子さんで
なんとなく飲むのが遅いと思った方いますか?

1人目と同じ哺乳瓶なんですが、
1人目はほほえみ使ってて、2人目アイクレオで
飲むのがすごく遅くて💦

その子の力の強さもあるとは思うのですが、
アイクレオは溶けにくい、新生児には
溶けやすい物のが飲みやすいとネットに
書いてあったのでもしかしたらアイクレオだから?
と思ったのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アイクレオだと残したりゆっくりだったりしました…
好き嫌いもあると思います!

  • kacoo

    kacoo

    そうなんですね!
    産院がアイクレオだったので他のを
    飲ませたことないので試してみようと思います💦

    • 5月12日
ゆん

赤ちゃんの時寝る前だけミルク飲ませててアイクレオでしたが遅いと感じた事なかったです👀
結構あっという間飲んでました😊

  • kacoo

    kacoo

    やっぱりその子の力ですかね?
    上が女の子で下が男の子なので、
    男の子のが力あるはずなのにと思ってました😢

    • 5月12日
🔰

上の子の時病院でアイクレオ
のサンプル貰って飲ませましたが
一切飲んでくれなかったです💦

  • kacoo

    kacoo

    やはり合う合わないありますよね💦

    • 5月12日
deleted user

うちの子もアイクレオ美味しくないのか、あまり進まなくて苦労しました💦変えてみるのもありかなと思います✨

  • kacoo

    kacoo

    アイクレオ以外飲ませたことないので
    他も試してみたいと思います😢

    • 5月12日