コメント
ガチャピン
幼稚園から2歳児はストロータイプの方が良いって言われたのでこんな感じの水筒でいってましたよ😊
ガチャピン
幼稚園から2歳児はストロータイプの方が良いって言われたのでこんな感じの水筒でいってましたよ😊
「赤ちゃん」に関する質問
普段80〜100mLぐらい飲む赤ちゃんなんですが、夫にお留守番任せたら「180mL飲んだよ〜!」と言ってて、その後大量に吐きました🤮飲ませすぎですよね?💦夫がミルクあげてるの見ると、いつも片手にスマホ持ってそれ見ながら…
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。 寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると 30分経てば泣くの繰り返しです。 今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。 これ二…
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ストローの方がいいんですね💦買い直します😳教えてくださりありがとうございました‼️
ガチャピン
子供の園ではそうでした😃
直接飲むタイプは年少さんから切り替えます😊