※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感スリムタイプを使っている方への質問です。他の哺乳瓶では飲まない赤ちゃんが、スリムタイプの哺乳瓶では飲んでくれるとのこと。周りに使っている人がいないため、どうしたらいいか迷っているそうです。

ピジョンの母乳実感スリムタイプ使ってる方どうですか?

普通の母乳実感を使ってますが、口が疲れてしまうのか、途中から飲まなくなります。乳首のサイズ変えてみたり、縦抱きにしたり、あたためたり、ゲップさせたり、オムツ変えてもだめです。

一つ、果汁用の小さいピジョンスリムタイプの哺乳瓶を持ってるのですがそれだと飲んでくれます。

こうなると哺乳瓶自体を変えようかと思ってます。

周りはあまりスリムタイプ使ってる人がいなくて、どうなのかな?と思って質問させて頂きました。

コメント

RRmama

スリムタイプ使ってる方が飲みが悪いからどうすればいい?という質問多くて母乳実感にしたら飲んでくれたって方多いです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆なんですね😓
    ありがとうございます!

    • 5月12日
パプ

母乳実感とスリムタイプどっちも使ってますが
母乳実感の方が良いです😌
スリムタイプの乳首は
お子さんによっては硬いかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリムタイプはあまり良くないのですね😓
    検討してみます💦

    • 5月12日
ままり

スリムタイプ使ってます!
まだ2週間程なので現時点では、ですが.......
よく飲めてます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリムタイプあまり使ってる人いなくないですか?😓私も、今スリムタイプのが飲んでくれるような気がして💦

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    全然いないですね😅
    とりあえず値段で選んだんですけど、用意してからネットでクチコミ見て不安でした😭
    病院でも母乳実感でしたし.......
    でも、うちの子は1度に沢山出ると怒り出すんですよね😅
    それで病院では大変でしたが、退院してスリムタイプで授乳してたら全然スムーズで☺️
    やっぱり合う合わないあるので実際使ってみないと分からないな、って思いました😓

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦沢山出て口の周りがすごいお髭みたいになっちゃって🤣
    やっぱり、一度試してみるしかないですよね🥺ありがとうございました^ ^

    • 5月12日
アンパンマン

母乳実感だけしか使っていませんが、よく飲んでますよ^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、母乳実感の方なんですねー😓ありがとうございます☀️

    • 5月12日
ぺん🐧

母乳実感に変えたら飲んでくれるようになりましたー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、スリムタイプは人気ないんですね😓

    • 5月12日
みゆ

私も両方使ってますが…母乳実感の方が良いと思います😊スリムだと空気ばっかり飲んでる気がします😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳実感でも空気ばかり飲んでいるんです😓

    • 5月12日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね🙄
    でも、1ヶ月の頃は慣れてないのもあるのかもしれません😭

    • 5月12日