※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

知らなかったのですが、アンパンマン以外のパン戦士は弱いんですね?!メ…

知らなかったのですが、アンパンマン以外のパン戦士は弱いんですね?!

メロンやクリームは仕方ないにしても、食パンマンやカレーパンマンはそこそこ戦えるものだと思っていましたが、
新しい顔が来るまでの時間稼ぎすらままならない感じ…😅

たまたま家で見てるのがそういう回ばかりなのかな?
単体でバイキンマンをやっつけたりするのでしょうか?

コメント

deleted user

最後はアンパンマンがやっつけますが、途中でバイキンマンがヒューっと飛んでいくのはありますよ。

  • かなぶん

    かなぶん

    中盤で一旦追い払うみたいな感じでしょうか??
    どちらにせよ最後はアンパンマン頼みなんですね!

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    たまーにバイキンマンが苦手なキャラクターが、グイグイ来ると去っていきます😅
    あとは欲しいと思っていた食べ物が、運良く貰えると今日はここまでにしてやるー!と言って去っていきます😅
    それ見てると可愛いなと思います。

    • 5月12日
  • かなぶん

    かなぶん

    それ、最近見ました!
    オクラちゃんだったかな?
    何故か逆らえずパシリにされていました笑
    可愛い時もあれば、結構どきつい方法で本体を再起不能にしようとしたりするので親としては困惑しています😂

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オクラちゃんは独特ですよね💦
    バイキンマンはプリンちゃんと、エクレアさんも苦手ですよ😅
    確かにそうですね😅😅😅

    • 5月12日
はなつな

単体でバイキンマンやっつけたりしないです。笑
ストーリーに寄って、戦力は都合で変わってきます。
メインのストーリだと結構強かったり、ちょい役なら弱かったり🤣
アンパンマンも含め、そんなに強いキャラはいないです。
持っているのは愛と勇気だけです。

  • かなぶん

    かなぶん

    大人の事情ってやつでしょうか笑
    アンパンマンも焼き立てでないと弱いですよね😂
    愛と勇気だけじゃいつまでもトドメをさせませんね😅

    • 5月12日