※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけさち
妊娠・出産

26週の検診で男の子確定!体重増えず、妊娠前の体重を維持中。5キロまでと言われていたが、3ヶ月頑張る!エコーで面白い顔仏様を見て笑えた。


質問ではないです。

今日26週の検診でした!
性別は男の子確定!

んで!なんと、体重増えてなかったぁー!
よかたぁー!頑張ってるかいありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

妊娠前から維持できてる私神!笑笑
5キロまでとか言われて
絶対無理って思ってたけど、
あと、3ヶ月がんばろー!


エコーの顔仏様みたいで笑けるww

コメント

ひよこ

体重維持すごいです🥺
どうやってるんですか?私は増えぎみで注意されて来週の健診が怖いです😭

  • すけさち

    すけさち

    少し食べてお腹いっぱい‼︎って
    いうようにしてます!
    でも、食べたいものは食べてます!

    私もこれから増えるの怖いですm(._.)m

    • 5月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    お腹いっぱいって言ってそれで済ませられるのすごいです🥺!!
    私は我慢できなくて甘いものばっかり欲してます😱💦

    • 5月12日
  • すけさち

    すけさち

    済まなくてちょこちょこ食べちゃってますが、
    食べ終わったらすぐ片付けちゃったりして
    食べられるものがない状態にしちゃいます!

    甘いものは一口アイスで我慢してます!
    ピノとか小包装になってるのとかです!

    • 5月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    食べられるものがないっていうのが1番ですよね!我が家は旦那の買ったお菓子たちがたくさんあるので誘惑がやばいです😱

    個装になってるのいいですね!私もやってみます🍨

    • 5月12日
  • すけさち

    すけさち

    旦那さんからの誘惑ヤバイですよねw
    私は自分で買って来ますが、
    なるべくお煎餅とか硬いものやグミとかにしてますよー!
    毎日体重測って増えてなかったらご褒美って感じにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    子供と一緒に1日一個ねっ!
    と決めて数を数えるようにしてますw
    2つ食べると娘に怒られるので我慢できますw

    • 5月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    ご褒美大事ですよね😄我慢だけだとストレス溜まりますもんねー💦

    娘さん可愛いですね😊💕監視役(笑)

    • 5月12日
  • すけさち

    すけさち

    ご褒美作戦いいですよ♪( ´θ`)ノ
    週一とかでオススメです💕

    可愛いけど鬼ですよ〜笑笑

    • 5月12日
deleted user

体重増えてないと嬉しいですよね🥰

  • すけさち

    すけさち

    嬉しいですよね!
    でも、先生に無理なダイエットしてない?!って少し怒られましたm(._.)m笑

    • 5月12日
deleted user

妊娠期間通して5キロまでって言われたんですか?!(°_°)めっちゃ厳しい病院じゃないですか?💦
私の病院も体重管理に厳しいことで有名ですが…
いつもビクビクです😂

  • すけさち

    すけさち

    そうなんです、、
    元々でぶなのでm(._.)m
    1人目の時に12キロ増えて、
    一度落ちたけど2人めまでに
    10キロ太った状態で(TT)

    • 5月12日