※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
妊娠・出産

排卵日が不明でフライング検査し、高温期8〜11日目の陽性反応が出たが写真には不鮮明。希望を持ちたいとのこと。

気分を害してしまう方もいると思うのでそういう方はスルーでお願いしますm(*_ _)m

排卵日が今回病院に行ってないため基礎体温だけでは特定出来ずフライングで検査した所このような感じになりました。

多分高温期8日目〜11日目の反応だと思います。

早かったみたいで判定窓からだと上手く写真に写らないので外して撮りました。

皆さん見えるでしょうか?

ただの願望で見えるだけでしょうか?:(´◦ω◦`):

外さなきゃ上手く写らないなんて陽性とはなかなか言いづらいですが少しでも希望を持ちたくて(´・ω・`)

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

りんたろすchan

私も同じくらいうすかったですよー!
そこから数日後にしたら
濃くなってきてました!

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    今回狙わなかったのでとても嬉しいです(´;ω;`)

    幻じゃなくて良かったです(´;ω;`)

    • 6月11日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    私も喫煙者でした!
    私はこの薄さの時に「まさかー^^;」って思ってたのでタバコを辞めてなかったのですが
    つわりがドン‼︎ときてからピタリとやめました💦

    病院に行かれるまで日があると思いますが
    お腹や足を冷やさないようにしてくださいね😣

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    有難うございます(´;ω;`)

    冷やさないようにします(´;ω;`)

    • 6月11日
deleted user

検査薬 解体したくなるお気持ち、凄く分かります(^^;

うっすらですけど、私にも見えますよー(*´˘`*)♡

2.3日後に、もう1度 検査したら、もっと濃くなると思います♡

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    つい解体したらおっ!?ってなりました(´;ω;`)

    自分だけに見えるんじゃなくて良かったです(´;ω;`)

    明後日か明明後日にまた検査してみようと思います!
    有難うございますm(*_ _)m

    • 6月11日
deleted user

また日を改めて検査薬するのはどうでしょう??
はやくわかったところで病院にいってもどうしようもないですし
ただ妊娠しているかもしれないという前提で生活したらいいかなと思います\( ¨̮ )/

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    後日また検査しようとは思っています!
    ただ、今回高温期何日目かわからないためフライングになってしまった感じです^^;

    喫煙者なので検査薬してすぐタバコを捨てなきゃなのもあって早めにわからないと不安で^^;

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら一応今からたばこはやめておいたらいいかなと思いますよ( ˙˘˙ )
    妊娠してたら禁煙しなきゃいけないですし☆

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    先程捨てました(´・ω・`)

    今回は胎嚢が見えることを祈ります(´;ω;`)

    • 6月11日
deleted user

見えます!ちゃんと見えますよー!

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    お久し振りです٩(*´꒳`*)۶

    今度こそちゃんと育って欲しいです(´・ω・`)

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりです◟́◞̀♡♡

    スクスク育つ呪いを
    かけておきますからね゚(゚´ω`゚)゚。✧


    どうかしっかり着床して大きく育ちますように。ママはキミに会えるの待ってるよ◟́◞̀

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    有難うございます(´;ω;`)

    今回こそは期待して待ちたいと思います٩(*´꒳`*)۶

    • 6月11日
ゆう

なにか初期症状ありましたか?

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    お酒が強いのに500缶1本で酔って二日酔いになったり胸の張り方が生理前と全然違ったり夫が妊娠してるんじゃない?なんて笑い話がでてきたりしました!

    夫は糠喜びしたくないのでそんな話はいつも絶対にしないのにしてきたのでそこが一番気になりました!

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    そんなに胸が張るんですか!?
    わたし、今生理痛か妊娠超初期症状か
    微妙なんです……

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    何ていうんでしょう?
    何か大きくなった感じがするというか…

    張って固いって感じではないんです!
    柔らかいけど張ってるって感じで!

    でも、知り合いの子はおっぱいが張りすぎて痛いくらいだと言ってたので普段と違うというのが一番可能性高くなりと思います٩(*´꒳`*)۶

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    わたしの場合は張って痛いです
    大きくはないですね

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    人によって違うので全然可能性あると思います٩(*´꒳`*)۶

    いつもと変わらない人もいるみたいですし!

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    生理来ないとわかんないですよね?

    いつもは生理痛は生理開始3日前から始まるのに、今回は1週間前の昨日から始まって……
    こういうことは結構ありますか?

    ちなみに先週の今日、性交しました。

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    フライングだと性交から1週間と3,4日くらいで妊娠してれば反応出る可能性ありますよ!

    フライングは人によってしたくない人もいるのであれですがどうしても気になるならしてみてもいいと思います٩(*´꒳`*)۶

    後、私は服さん式もやっていて子宮口の位置も結構確認するようにしてます(﹡σ´∀`)σ

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    避妊希望なんですよね

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    避妊希望ですか!
    なら、チェックワンファストっていう早期妊娠検査薬で性交から2週間で反応なければ妊娠してませんよ!

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    線は早く出ますか?

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    2週間経過してる場合で妊娠してればすぐに出ますよ!

    早期妊娠検査薬なら2週間が境目なので!

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    やだなー😭

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    良く考えればそこででなければ妊娠は有り得ないので!

    最終性交日から2週間が判断日ですよ!

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    じゃあ、生理予定日です

    同棲してる彼女がいるのに
    彼女いないよ、とか言ってる人と
    やっちゃったんで
    妊娠はしたくないんですよね

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    そこでハッキリするので^^;

    フライングでしたとしても避妊希望ですとその後陽性反応になってしまう場合があるので最終判断できるとこまで我慢した方がいいです!

    • 6月11日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱり嘘つく男とは
    やらないほうがいいですよね?

    • 6月11日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    そりゃそうですよ!

    • 6月12日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

わぁー♡おめでとうございます( *´꒳`* )
妊娠菌もらっていきます٩(*´꒳`*)۶

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    有難うございますm(*_ _)m

    今日また検査したら外さなくても写真で写るくらいの濃さになりました٩(*´꒳`*)۶

    • 6月12日