※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

昼寝が早く終わったので、就寝時間が心配。早く寝たら次の日も早起きになるか不安。通常は13時から15時昼寝して21時就寝。今日は11時から13時昼寝。

今日いつもより早く起きて昼寝も早く寝てしまいました😅

就寝はいつも9時なんですが、13時ごろに昼寝から起きてしまったため、21時まで持つかどうかって感じです😅

そういう場合早く寝かせたら次の日も早く起きちゃいますかね?😂

いつもは13時から15時昼寝の21時就寝です。

今日は11時から13時の昼寝です😢

コメント

かも

朝目覚めるホルモンは朝日を浴びたら分泌されるので
早く寝たから早く起きるわけでは無いそうですよ🤗

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですか!遮光カーテンとかにしたら長く寝ますかね?😭

    • 5月12日
  • かも

    かも

    遮光カーテンだったり室温だったり寝る環境を整えるといいそうですよ😝
    遮光カーテンも1級でも朝日が入ってくるものもあるので完全遮光オススメします✨

    • 5月12日