※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
家族・旦那

旦那が去年の7月〜11月ごろ携帯ゲームで課金を毎月3万から5万の貯金を12…

旦那が去年の7月〜11月ごろ携帯ゲームで課金を毎月3万から5万の貯金を12月に発覚しました。
もうやらないと言ったのでかなり怒りましたが許しました。
それなのに、また課金し始め、おまけに吸っていないというタバコを吸っていました。今回は月2万くらいの課金です。
怒りが止まりません。皆さんなら怒りますか?
お小遣いは3万円でお小遣いの中でやるならいいと思うのですが、、、これからどう話し合いをすればいいでしょうか。。

一歳9ヶ月の子供がいます。子供のためにもタバコは吸って欲しくありません。。

コメント

☺︎

タバコも課金もお小遣いからだしてるんですか?
家計からなら怒ります!

お小遣いなら、ご自由に!ですが子供の前でタバコは吸わせません🚭

• ちさと

ちさと

今回はお小遣いからですが、前回は家計からです。。
    お小遣い3万円なのでタバコと課金でお金無くなるの勿体ないですよね、、
    吸い殻が今朝テーブルの上にあり子供が触ろうとしていて本当に旦那に腹が立ちます。。笑

• 5月12日
  • ちさと

ちさと

お礼が抜けてしまってました。。お返事ありがとうございます😭😭
    少し気が楽になりました!!

• 5月12日
jasmine

うちの旦那なんか2年言い続けてやっと課金やめましたよ笑
酷い時は7万とか課金してました笑
タバコも吸う酒も飲むでホントふざけんじゃねーって感じです!

• ちさと

ちさと

課金て癖になるてよく聞きますよね。。簡単にできてしまいますしね、、
    七万円は携帯おりたくなりますね!笑
    時間かけてでもやめてほしい。。同じくタバコもお酒も飲むし本当腹立ちます。笑

• 5月12日
  • ちさと

ちさと

お礼が抜けてしまってました。。お返事ありがとうございました😭😭
    私のこの怒りが間違いじゃないと終わりほっとしました!笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

課金については怒りますね🤔
毎月いくらまでって決めたらどうでしょうか⁉️
収入がいくらかわかりませんが2万でもったいないです😭

タバコは本人が辞める気なかったら辞めれないと思います😵💦
辞める気がないなら家の中では吸わない、子供の前では吸わない。ルール決めた方がいいです🤔

• ちさと

ちさと

怒りますよね!!!!
    一度課金するとどハマりしちゃうという言い訳でした💦
    そうですねルール作った方がいいですよね!!!ありがとうございます。。
    でもいまは私がイライラしすぎてて話したくないので落ち着いたら話し合ってみます。。

• 5月12日
ぽん

そうなったら、キャッシュカード、クレジットカード、お小遣い、全て取り上げます‼️
誓約書書かせましょ‼️

• ちさと

ちさと

前回の時にキャッシュカード、クレジットカードは取り上げました!!!笑
    そうですね誓約書書かせて、お小遣いも取り上げます!!ありがとうございます😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も去年、毎月何万も課金を何ヶ月もしてました😅
何度言っても分かってくれなかったので課金出来なく設定しました!笑

• ちさと

ちさと

一度やるとなかなか抜け出せないんですかね課金地獄から、、
    課金に使うなら違うものにお金使ってほしいと思ってしまいます。。
    課金できなく設定できるんですかぁ??

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いますよね😂
    友達の旦那は2年間毎月2万以上課金してたって言ってました😱
    ほんと…無駄金ですよね💦
    旦那のスマホは私の名義なんで一切決済出来なくしました😅

• 5月12日
はじめてのままり

ゲームでお金を使うのは腹立ちますね😤
独身じゃないんだし、イライラしますね💦
私の旦那もゲームばかりしてますが課金をしてるか分かりません😅
煙草は私も吸ってほしくないです...
2人目産まれたら辞める宣言してますが絶対口だけです😒

• ちさと

ちさと

本当にその通りです!!!
    独身ならまだわかるのですが子供もいるのになに考えてるのて感じです😡😡
    口だけなら言わないでて感じですよね。。それでまたイライラしてしまいますよね。。
    ありがとうございます😭😭

• 5月12日