※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
産婦人科・小児科

5歳の娘がおしっこするとおまたが痛い。皮膚科が休みで、小児科は男性医師。明日の診察を検討中。

もうすぐ5歳の娘がおしっこをするとおまたがすごく痛いそうです。
寝ている時も痛い!と朝方言われました。
近くの皮膚科が本日休みです。そこはおばあさんの先生でおまた診せるならそこがいいと思っていたのに…

かかりつけの小児科は男の先生しかいません。
おまた診せるのはなんとなく嫌なのでどうしよう…と思っています。
皆さんなら明日の午前中に延期しますか?
ちなみに本人は今は忘れています。
おしっこの時にまた思い出して痛いと言いそうです。

コメント

momoko

お母さんが見た感じ、何かデキモノなどできてますか??
何もなくておしっこする時にお股が痛いのは、尿路感染症かなぁと思うのですが🤔それなら、抗生剤飲めば治りますので小児科の方がいいかなと思います。

お股を診察しなくても、おしっこの検査などで大丈夫だと思います👀
男の先生なのが気になるなら、女医さんがいる泌尿器科もいいかもしれません。

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

有り難うございます!
    回答を見て小児科にしました!
    ちょうど女性の先生の時間帯だったのでみてもらいました!ただひっかいたりしたのが痛かったんだろうと塗る薬を処方されました😗
    見た目赤くなったりできものとかはなかったので大丈夫でした!
    ホントにありがとうございます😊

• 5月13日