※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

幼少期から笑いすぎてお漏らしを繰り返し、大人になっても仕事中に数回経験。治せず悩んでいます。

似たような方いたらお願いします。幼い頃からですが、ツボにハマり笑いすぎてしまうとおしっこのお漏らしをなかなか止められません‥。小学校のときも、なんどもちびってしまいましたし、中学でも廊下に座りこんで小さな水たまりを作ってしまったことも。大人になった今も、仕事中は基本スカートなのでバレにくいですが数回経験があります。どうしても治せません。悩んでいます‥

コメント

deleted user

過活性膀胱炎とかですかね。
一度泌尿器科で相談してみるといいと思います。

  • おまめ

    おまめ

    緊張しますが、一度行ってみようと思います、、

    • 5月15日
抹茶

私も同じです😭
生理用ナプキン当ててます^^;

  • おまめ

    おまめ

    それしかないですよね😭
    同じような方いて安心しました、、

    • 5月15日
ぴーこ

私もです!中学2年くらいの頃から
笑いすぎるとお漏らしするように
なってしまい同じく水たまりを
作ってしまったことありました…
大人になってからもお漏らししてしまいます。
これ本当辛いですよね…
私自身恥ずかしくて
誰にも相談できずにいて
もちろん病院にかかったり
なんかもできず今に至ります。
同じ悩みを抱えてる方がいるなんて
思ってなくてこの投稿を見て
びっくりと同時に私だけ
じゃないんだ!って心強く思いました😭❤️
私自身何故なのか分からないので
解決策を言えなくて申し訳ないです😢

  • おまめ

    おまめ

    恥ずかしいし、みんなまさかその水たまりがおしっこだなんて思わないから「ん?なんか濡れてんねー」だけで終わるんですが、バレたらどうしようとドキドキして辛い気持ちになっていました😭
    私の場合産婦人科でちらっと話してみたら、筋肉がゆるんでるのかなぁということでやんわりと話が終わり結局何も分からずです。
    これ、ほんと嫌ですよね😭!

    • 5月15日