※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
子育て・グッズ

最近、子供がベビーフードしか食べなくなりました。他の料理を試しても受け付けないので、ボリュームがありお安いベビーフードのおすすめを教えてください。

びっくりするくらいベビーフードしか受け付けてくれなくなりました。
私も食べてみて、材料も同じものを揃え味付けも真似して何食か作ってみたんですがオエッと出されてしまいます。

量を結構食べる子なので…ボリュームがありお安いベビーフードがありましたら教えて下さい💦

コメント

もも

家で食べるなら、ベビーフードに家にあるもの混ぜてボリューム出してます😅

• ななし

ななし

そうですよね!
    何故思い付かなかったのか…笑
    ありがとうございます*⁎

• 5月12日
hm

うちの子も分かりやすく、手作りは嫌がりベビーフードばかり好みます🤣
大体、ベビーフードにはお米入っているので1袋にお粥混ぜて食べさせています。
ベビーフードは味が濃いから好むのかな?と思って、少しでも薄味になるようにと。笑
お粥の量は多くなりますが主食だしまあ、いいかなって感じです🤣💦