※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師人生で1番楽しかったところはどこでしょうか?急性期の病院に6年勤務中で、転職を考えています。皆さんの意見を聞かせてください。

看護師さーーーーん🏥!!!!

今まで働いた病院、施設などで1番楽しかったところはどこですか?

私は急性期の病院に6年勤務して今は育休中です。
看護師人生で1度は転職をしてみたいと思っているので、皆さんの意見を参考にさせてください!🙇

コメント

ありす

私は新卒で働き始めた急性期病院ですかねー😊
なんだかんだすごく忙しくて残業ばっかりでしたが、自分がやりたかった看護ができたのはそこだと思っています😌
今は生活スタイルが変わってしまったので、コロナが落ち着いたらクリニックで働き始める予定です😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🙏

わかりますー!!!😭
    忙しくて、今日は何時に帰れるだろうと毎日考えてたのですが、その分充実してましたね😣💗

けど今では絶対無理です💔(笑)
    子供がいるとまた優先順位が変わりますもんね😭

• 5月12日
  • ありす

ありす

1番やりがいもあって独身だからこそできた仕事だなーと思っています😂
    同期も6人でとても仲良くて、先輩たちも先生もとても良かったので、そこで働けたことがとても幸せでした❤️

そうなんですよー😭
    今は無理ですよね💦
    なるべく定時でっていうのが1番の条件だし、夜勤も預け先がないと出来ないし、年齢的にもだんだん辛くなってきますもんね💦

• 5月12日
@-bo

新卒で入職した循環器急性期病棟です😊!
希望の配属先で同期も4人おり、先輩方にも恵まれ
毎日忙しかったですが楽しく働けてましたー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🙏

私も新卒からずっと循環器病棟でした😳💓
    忙しくて急変も日常茶飯事でしたけど、充実してました😁🎵

• 5月12日
  • @-bo

@-bo

今となっては体力的に無理ですが若い時は忙しい所のが楽しいと思います😊✨
    新卒でそこで学んだ事が全てだったので転職した時なかなかその病院のやり方が受け入れられなくてしんどかったです😅💦

• 5月12日

新卒で働いた整形外科急性期病棟
耳鼻咽喉科クリニック
消化器内科クリニック
全て楽しい職場でした🥺💓
現在は中規模病院の外来でまだ1週間ほどしか働いてませんが、楽しいです☺️