※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkamama
子育て・グッズ

7ヶ月(修正6ヶ月)の女の子の赤ちゃんを育てていますミルクについて質問…

7ヶ月(修正6ヶ月)の女の子の赤ちゃんを育てています

ミルクについて質問なのですが、
皆さんなんのミルクを使っていますか?(><)

コメント

さ♡

わたしは、はいはいです!

2児ママ♥

うちははぐくみ使ってます( ¨̮ )

ママリ

産院からはぐくみだったので
私もはぐくみ使ってます( ¨̮ )🍼

ブーブーママ

病院がすこやかだったのですこやかです😊

ここあたん

ほほえみ使ってます(o^^o)

はなちゃ1277

病院が、ほほえみでしたので
ずっとそれを使ってます😊

mm mm

病院で飲んでいたものをそのまま飲ましていて、すこやかです😊

あんぱんまん

ほほえみ使ってます\(^o^)/

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ほほえみです!
キューブタイプ使ってます^ ^