※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

皆さん今の時期旦那がジムへ行くと言ったらキレますよね😅?確かに旦那は…

皆さん今の時期旦那がジムへ行くと言ったらキレますよね😅?

確かに旦那はジムへ行きたいと言っていて切迫流産中だったのにこいつ頭イカれてるなと思いましたが許可しました。

でもそれは緊急事態宣言の出る全然前の話し👎

昨日新しくオープンするジムを通ったらオープンしてたんです👎それで旦那が仮契約したから本契約しないと‼️等言い出してやってたら今月から行くみたいです💢

小さい子供も居て奥さんが妊婦なのに?と言っても状況見て行くらしいです💢旦那の状況見て行くと言うのはやってたら行くと言う意味です😡

お前だって子供連れて買い物へ行ってると言われましたが、それは旦那が仕事で行くしかないから行ってるだけです。車も無いのでまとめて買えないし…

旦那は完全に感染者数が減って余裕だと思ってるんだと思います。

ちなみに東京寄りの埼玉県に住んでいます。

キレて当たり前ですよね😅?

コメント

ひらやま

弟(19)がジムにコロナが流行る前行ってましたが休会しましたよ!今もまだ行ってないですよ!
今は行くべきでは無いですね!

いち

埼玉ならいかせないです。
きれて当たり前!

*夢*

私も埼玉ですが今はなしですね。
行ったら2週間隔離、自分の事は全て自分でやってもらいます。

身内皆に相談して周りからも言ってもらうのはどうですか?

心配ですよね(´・ω・`)

るるい

緩和するとこれですね。
だから終息しないのです。
行くなら2週間隔離です。炊事、洗濯は自身で。
それと夫が使った後は必ず除菌アルコールでふく!
何をするにもまず手洗いからでと徹底できるならどーぞと言いますかね!

キレて当然です!
どう考えても食材や日用品の買い出しは必要に迫られての外出、ジムは不要不急の外出ですけどそこを理解できない時点で話にならないですね😂
どうしても行くと言い張るなら2週間隔離生活してもらいます💦
韓国では感染者が減少して自粛が緩くなったタイミングでまたクラスターが発生しました。今こそ皆が気を引き締めるべきですよね😣

あー

今の時期行くなんて許せないです💦
奥さんが妊娠中でお子さんもまだ小さいのに…
ジム行く余裕あるなら買い物行ってくれるとか家のこと手伝ってくれるとか他のことしてもらいたい…☹️☹️

とろろ

埼玉住みです。キレますね。
妊婦もなめてますね。
私も旦那との温度差に頭を抱えました😥なったらどうなるか分かってないですね。妊婦だから薬飲めないし、免疫も下がってるのに。なる可能性が低いなら、コロナにならないわけじゃないのに。

すず

同じく埼玉です!キレます😠キレた上で、どうしても行きたいなら2週間帰ってくるなといいます。帰ってくるならその都度消毒液吹きかけてやります😤

きゃろりー

むしろなぜ自らそんなに危険な場所に行くんですかと聞きたいです😱
私も埼玉住みですが感染者多いですよね😭
買い物とは生きていくために必要なものなのですけどジムって不要不急ですよね。
帰ってこないでくれって感じです💦
でも本当に行って隔離生活させてたらその分自分もずっと子供の面倒見て普段増えるので絶対生かせないです!!

ふぅ

埼玉住みです。
申し訳ないですが、旦那様は家族がいる自覚がないですね。
自分や家族を危険にさらしてまでジムに通う必要がどこにあるのでしょう?
今ニュースでパチンコに行く人達が取り上げられてますが、ジム通いって同じことですよね?
ジムに通うなら1人でホテル住まいをするか、マンスリーマンションに住んでもらってはどうでしょう?
勿論旦那様のお小遣いから出してもらう形で。