※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

旦那が在宅勤務にならなくて、ほぼワンオペ。赤ちゃんいるから1人じゃな…

旦那が在宅勤務にならなくて、ほぼワンオペ。
赤ちゃんいるから1人じゃないけど大人と喋れなくて寂しいし、ご飯も育児もで大変😭
夕方からすごく寂しくてたまらなくなる😭

コメント

油淋鶏の極み

うちの旦那在宅勤務になってますが、2階にもトイレあるのでご飯以外降りてこないので、居ても意味ないですよ😱💦
ずっと電話やパソコンで作業してるので、怒鳴ったり泣かせたり、変に歌ったりもできないし🤷💦

• ひなまま

ひなまま

そうなのですね😭
    でも今の私からしたらご飯だけでも一緒に食べる人がいて羨ましいです😂
    それはそれで気を使うので大変ですね😣

• 5月12日
はる🌼

私も2ヶ月頃が1番寂しかったです😭社会から取り残されたみたいになってたので1日中TVつけてました💦
4ヶ月くらいから支援センター行ったりしたんですが、見事に大人との会話のテンポとか分からなくなってましたー🤣💦
赤ちゃんが笑うようになったり離乳食始まると、寂しさを感じる暇はなくなってきました!
でも早くコロナ落ち着いて色んなとこに出かけられるといいですね😌

• ひなまま

ひなまま

一日中テレビつけてないと無理ですよね😭
    今は支援センターとかも行けないし早くコロナ落ち着いてお出かけしたいです‼︎
    離乳食始まる頃には忙しくなるんですね⭐︎

• 5月12日