※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
家族・旦那

友達がキャバクラで働いていて、旦那がそこのキャバクラに来て、ベタベ…

友達がキャバクラで働いていて、旦那がそこのキャバクラに来て、ベタベタしていた。と話を聞いてきも。って思ってしまいました😂それも、私が流産してすぐの時。お前、子供いなくなってしまって、泣いてたやんな?やのに、そんなすぐ夜の店行って、女と‪ベタベタして楽しく出来ててんな。って思ったら気持ち悪くて😳妊娠して流産してしまって、籍入れてすぐに妊娠発覚した時くらいにキャバクラ来てたけど、妊娠中やったしこれを私に言って喧嘩になってしんどくならんかな。って友達は悩んでいたけど、あれからちょっと経ってる、、隠すの嫌やから。って教えてくれたんですけど、心狭いんですかね😅

コメント

aiko

ほんと、キャバクラが日本からなくなって欲しいです!!!🤢キャバクラで働いてるやつ全員燃えろって思ってます!!!!笑

  • SEVEN

    SEVEN

    なんか、旦那は行きたくないし、金払って女と飲む意味がわからん。言ってたのに、ベタベタしてしてんのかい!ってなって(笑)ほんまに、行きたくないんやったら、子供のこと家族の事考えて断ればいいのにって思います(笑)

    • 5月12日
  • aiko

    aiko

    わかりますよ🤣行かんって言ってたのに行ってる旦那が一番腹立つし、でもやっぱりキャバ嬢にも腹立ちます😨笑

    • 5月12日
deleted user

↑同じく!!!!!☺️

  • SEVEN

    SEVEN

    ほんと、気持ち悪いですwww

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

キャバとパチスロがこの世からなくなれと思う今日この頃…(男)アホなんかなって思います☜失礼なこと、すみません

  • SEVEN

    SEVEN

    全然!!失礼なことないです(笑)
    私も思ってます👋🌈

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から大変失礼します🙏💦
    締め切りの投稿見かけて…もしよければ別に投稿していただきわかる範囲でお答え出来たらと思い…
    解決済みでしたら申し訳ないです。
    質問主さんも本当に失礼しました🙇🏻‍♀️💦

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

私は元キャバ嬢ですが、働いてたからこそうちも旦那に行って欲しくないと思ってます🤦‍♀️🤦‍♀️
キャバ嬢は嫁がいるいないに関係なく色目つかいますからね💦(女の子によるが)
金と時間の無駄でしかないです!