※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がエルゴの抱っこ紐を使うと手を出そうとします。説明書には手は中に入れると書いていないけれど、やはり手は中に入れるべきでしょうか?コメント欄にイラストがあります。

9ヶ月になる男の子がいます!
エルゴの抱っこ紐を使うと
手を写真のように出そうとします💦
コメント欄に貼りますが、
エルゴの説明書に似たような体勢のイラストが
ありますが、説明書内にはありません💦
やはりしっかり手は中ですよね🥺

コメント

おみそ

説明書はこちらです!

ママ

それくらい大きくなったらいつも手は出てましたよー!ぶつかったりしないように、あと仰け反って抜け落ちてしまったりしないように気をつけてあげさえすれば大丈夫だと思います🙃

  • おみそ

    おみそ

    お早い回答ありがとうございます😭💕
    そうなんですね💦
    何度戻しても出しちゃうのでエルゴ卒業しないとなのかと思いました😅

    気をつけて見ます!!

    • 5月12日
e.

うちももうずーっと出してますよ!
しかも両方。
仕方ないのかな?と思います!

  • おみそ

    おみそ

    両方出すこともあるんですね💦
    よくあることだとわかり安心しました🤩

    • 5月12日
よさっきー

うちの子もすーぐ出します!
多分、暑かったり窮屈なのが嫌なんでしょうね😅
手を出した後は伸び伸びしてますよ😂
上の方が仰るように、落ちたりしないように気をつけて、そのままにしてあげてます😊

  • おみそ

    おみそ

    たしかに抱っこ紐暑くて窮屈そうです😂💦
    結構みなさん出してると聞いて安心しました☺️

    • 5月12日