※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

グラマラスパッツどうですか?お尻の垂れと、太ももの太さが気になってい…

グラマラスパッツどうですか?
お尻の垂れと、太ももの太さが気になっています。
デニム好きなんですが、Tシャツインするとパツっとしたパンツだと、お腹お尻太ももが、お母さんて感じになってます。

痩せたい!というよりも、ガードル的な感じでデニムを履いた時にスッキリ見せたいんですが、今履いてるのは安くてあまり効果ない気がして😓グラマラスパッツならスッキリ見えますか?

高いし届くのも遅そうなので、もし別のものでオススメあったら教えてください!

コメント

さるぼぼ

私も探しています😓
友達がマジカルシェリーを使っていて体重は意外とあるのにスパッツのおかげで太って見えないと言っていたし実際そうだったので気になってます😃

  • ぱん

    ぱん

    マジカルシェリーも気になってました!骨盤しめたいので実際はマジカルシェリーのが良いのかなと思いますが、トイレがめんどくさそう…笑
    と思ってまだグラマラスパッツのが良いかなと😅

    • 5月12日