※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
お仕事

パチンコ屋で働いた経験のある方、仕事内容やメリット・デメリットについて教えてください。

パチンコ屋でパートで働いたことある方いらっしゃいますか?🤔
高校卒業してからずっとお洋服屋しかした事がなく、
パチンコ屋の方が時給がいいので変えたいなーとおもってます🥺
仕事内容やいい所、悪い所などお聞きしたいです!!

コメント

くうちゃん

いい所は時給が良い
悪い所はパチンコしないので台のことなど聞かれたら分からない事ですかね。
あとはタバコ臭いとかはありますね。

人間関係はいい所ばかりに恵まれてたので、悪い所は本当に良くないみたいです(´TωT`)

• ここあんぬ

ここあんぬ

なるほどですね😭💦

仕事はどんな事を行うのですか??

• 5月12日
  • くうちゃん

くうちゃん

店舗によりますが、清掃、店内巡回、お客様対応などです!
    うちは玉が出てきてたので箱の上げ下ろしやカウンター作業などもありました☆

• 5月12日
カナメ

パートじゃなくて若い時にバイトしてましたが、時給すごくよかったし楽しかったです。いまはどこも玉は機械で取り込まれるとこ多いと思うんであれですがわたしの時は玉の運んだりありました!
朝は球拾いからしてました!🤣べつにそんな難しいこともないし、楽しかったですよ笑笑

さよ

いいとこは時給だけです笑
今は分煙とかあるみたいですけどタバコ臭いし音はかなりうるさいですよ笑 人はその職場次第。客層は店舗にもよりますがうるさいおじさんも多いです😭

ゆうごすちん

学生時代少しだけバイトしました。時給は良かったですが、空気が悪くてニキビがめちゃできました🤭(ニキビ出やすいほうではない)
変なお客さんはいませんでしたが、スタッフは評判の悪い学校の子(卒)ばかり、社長はヤクザ崩れという感じで、そういう業界なんだと実感しました。

妊娠9ヶ月まで働き
来月パートで復帰します🙋‍♀️
パチスロ未経験で
働き始めました笑

長所はお給料がいいとこ
短所は耳が痛くなる
負けた人に八つ当たりされる
ですかね😅

退会ユーザー

あと今は先月から
    全面禁煙になったはずなので
    タバコの匂いは気にしなくて