※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのうんちについて相談です。1日1回、固形のうんちが出ることが多いが、水分不足かもしれない。4.5日おきに出ることもあり、普通かどうか気になる。

9ヶ月の子育ててます
1日何回うんちしますか?
何日おきにてでますか?

1日1回でてますが、
べちゃっというより
大きい固形のような感じです🤔
水分が足りないのかな?🤔

4.5日おきに出ることもあるんですが、
あきすぎですかね?😅

本人はいたって普通です👶

コメント

ママ

一日1回です✨
娘も少しずつポテッとした感じの硬さになってきました💦
最近暑かったので一応麦茶を一日150g目安で飲ませています!!
機嫌も悪くないならお腹マッサージ位で様子見でいいと思います😌

deleted user

上の子はこの頃には1日1回出るか出ないかでした!
下の子は今でも1日3回します!

deleted user

いきなり固形のうんちになり
水分不足なのかなと気になってます😫
だいたい1日2〜3回で
たまに1日出ない時あります😃