※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
産婦人科・小児科

1歳の娘の発疹が治らず、アトピー性皮膚炎かもしれない。沖縄で詳しい小児科を探しています。

1歳の娘がいるのですが、発疹がなかなか治りません。
2ヶ所皮膚科受診したのですが、一時的には良くなり、また発疹が出てます。熱はなく痒みがあり常にかいてます。
ネットで調べると、症状から小児アトピー性皮膚炎かなと思い、アトピーに詳しい小児科を探しています。

沖縄でアトピーに詳しい小児科があれば教えてほしいです🙏✨

コメント

めー

次女がアトピーと診断されました!
沖縄協同病院の小児科に専門の先生がいるのでそこに通っています!
今は、毎日薬を塗り、発疹は落ち着いてます!

• キキ

キキ

情報ありがとうございます。
    ネットで調べても出てこないので助かります。共同病院の小児科ですね。めーさんの娘も早く良くなりますように!✨

• 5月12日
ぽん

息子がアトピー疑いで経過観察してます。
新都心のたまなは小児クリニックと共同病院はアレルギーに特化しているそうでうちはたまなはに通ってます。

• キキ

キキ

別の病院情報もありがとうございます。実際に通っている方の情報ありがたいです。なかなか治らないので困ってました。息子さんも早く良くなりますように✨

• 5月12日
  • ぽん

ぽん

たまなははネット予約のみなのでHPで確認した方がいいです!

• 5月12日
  • キキ

キキ

ご丁寧にありがとうございます🙏

• 5月12日