※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

大分県で10万円の給付金申請してもう貰った方いますか?何日くらいで振り…

大分県で10万円の給付金申請してもう貰った方いますか?
何日くらいで振り込まれましたか?

コメント

HaRu Mama

まだ貰った人はいないんじゃ
ないでしょうか😅

• ねんど

ねんど

オンラインで申請人で入っている人いないかなぁって思いまして💦どれくらいで振り込まれるかちょっと気になったので質問してみました😊

• 5月12日
ドーナツ

大分市は郵送が今月末発送で
オンラインが今月7日からの申請なので
まだじゃないかな?と思いますが
貰ってるとしたら
オンライン申請の方でしょうね☺

• ねんど

ねんど

オンラインで早く申請した人で貰っている人がいるかな?と思って質問しました😄
    郵送の方はまだですよね😓

• 5月12日
あおmama

オンライン申請の方は昨日から
振り込み始まるとか
ニュースでいってたような気がします!

• ねんど

ねんど

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    早く振り込まれると助かりますよね😄

• 5月12日
ママリ

私も昨日ニュースで審査が終わった約30世帯約60人の振り込みをしたって市役所が報告したって聞きました!その60人に入ってる人はもうもらってますよね🤗オンライン申請を済んでる人も覚えてないんですけど結構な数いるって言ってたので審査もあるとしたらまだまだかなって思ってます😅

• ねんど

ねんど

そうなんですね!
    ありがとうございます😊やっぱり申請する人多いですよね💦
    早く申請しなければ💦

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

お恥ずかしながらそのニュースで大分市がもうオンライン申請してるって知って夫に速攻で申請してもらいました😅笑 だからまだまだかなー🤔

• 5月12日
  • ねんど

ねんど

そうだったんですね!
    私も申請できるスマホかパソコンがあればすぐにするのですが😞パソコンはあるんですがマイナンバーカードを読み込む物がありません😓

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

うちは夫がギリギリ対応スマホでアプリ取ってもらってできました🤗あたしは壊れかけのスマホを粘って使ってるから対応じゃなく…笑 全部たまたまできたって感じですね❣️
    パソコンはアプリじゃなくて機械がいるし、こんなことになってるということはきっとどこも売り切れでしょうしね😓HP見たら22日から27日に申請書発送する目標みたいなこと書いてましたよ!やっぱり今月末ですかね💦

• 5月12日
  • ねんど

ねんど

昨日なんとかオンラインで申請する事ができました!
    私は大分市じゃないんですが、今からならオンラインでも郵送でも振り込み日は変わらないって貼り紙に書いてました💦
    でも約2週間以内には入るみたいな感じでん?🤔ってなりました💦

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

他県ですが身内に役所勤務の人がいるんですが、この給付の件でそれはもう忙しくて忙しくて休日も働いてるって言ってたので😅大人しく給付される日を待ちましょうか笑
    きっと頑張ってくれてます🤗

• 5月14日

1日にオンラインで申請して7日から順次支給て書いてあるんですけど、今日もまだ入ってませんでした🤣
毎日ソワソワして郵便局いってますが、いつはいるのやら💦

• ねんど

ねんど

そうなんですね!
    すぐ申請したんですね!
    やっぱり時間がかかるんでしょうか😣
    急がないと💦

• 5月12日
さはな

オンライン申請って、固いカードのでしか出来ないんでしょうか?!早くできるの羨ましい!

• ねんど

ねんど

旦那がしたので詳しくはわからないんですが、カードを読み取るみたいです!

• 5月14日
り

大分市なんですが、6日に申請して今日入ってました!

• ねんど

ねんど

そうなんですね!
    1週間くらいてすね😄うちもそのくらいで入ってくれるといいんですが💦

• 5月14日