※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

洗濯機が止まったら次男が「あ!ぉわたー!(終わった)」って言った🤣そんな…

洗濯機が止まったら次男が
「あ!ぉわたー!(終わった)」
って言った🤣

そんなことも言えるようになったのね🤣

コメント

まま

すごいですね🙄✨
やはり上の子がいると言葉早いですか?
上の子がなかなか言葉出てこないです😂💦

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですね🤔
    上がいるのといないのとだと、結構言葉の差って大きいかもしれないです!
    特に男の子は😅

でも私の従兄弟なんて上に姉二人いるのに3歳くらいまではほとんど喋らなかったと叔母が言ってましたよ(笑)

• 5月12日
  • まま

まま

やはりそうなんですねぇ💦
    三歳までほとんど喋らなかったんですか🙄それはそれで心配でしたね😭
    その子によるって事ですよね😩
    そう少しで出産なんですね👶🏻
    四人のままさんになるの尊敬します!
    コロナでいろいろ心配かとは思いますが、無事に元気な子産んでください🥰

• 5月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

祖父母と一緒に暮らしてるとかでも変わるみたいですよ!
    うちは実両親と同居なので、その影響もあると思います😅
    あとは歌をたくさん歌ってあげると良いとかも聞きました♬.*゚

私が一人っ子なのでその反動なのか、子供はたくさん欲しくて(笑)
    でもこれでラストの予定なので、ラスト妊婦生活楽しみます😆
    ありがとうございます💖

• 5月12日
  • まま

まま

そうなんですね!
    単独世帯なんでそのせいもあるかもですね💦
    歌!🧐今日からいっぱい歌ってみます🥰情報ありがとうございます🙇‍♀️
    兄弟っていいですよね♥️私も3人欲しいんで、何年か後に妊婦生活とっておきます😁
    あと妊婦生活も少しですね!
    楽しんでください❣️

• 5月12日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

言葉の発達は個人差がすごーく大きいから、言ってることがある程度伝わってるなら心配ないですよ😊

3人は大変だけど幸せ度は倍以上です💖
    楽しみですね!
    ありがとうございます😊🙌

• 5月12日