※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家事・料理

朝ごはん終わってもうお昼ご飯なにしような頭に…コロナで3月から在宅な…

朝ごはん終わってもうお昼ご飯なにしような頭に…
コロナで3月から在宅な旦那ご飯もあり3食つくるのが嫌だ😭なにより献立考えるのがめんどくさい😭

皆さん今日のお昼ご飯なんの予定ですか??😢

コメント

はりねずみ

今日は天丼、明日は明太子スパゲティ
昨日は焼きそばでした。
献立面倒ですよね〜

me

三食面倒ですよね!
毎日お疲れ様です!

お昼は一品モノで麺が多いです!
カレー、ラーメン、うどん、焼うどん、焼きそば、そば、パスタ、中華丼、牛丼、カツ丼、チャーハン、、って感じですね🤣

今日はほうれん草とバターのバター醤油パスタです🙌

もち

もはや昨日の朝ごはんの時点で今日の朝ごはんのこと、今日晩御飯食べながら今日の晩御飯考えてました😂笑

今日は息子の調子が悪く雑炊の予定で参考にならないですが、普段は麺類が多く、そろそろ素麺と冷麺解禁しようかなと思ってます🤣💫

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

朝は納豆ご飯固定で、昼はチャーハンかうどんのどちらかが多いです‼
たまに丼物^^;
旦那いても変わりません!むしろ旦那いる時は旦那にお昼のメニュー任せること多いです(笑)

ちゃんとしたの作るの夜だけです(笑)

今日は息子と2人なので…炒飯か納豆ご飯とトマトとかにします…😅

夫がいる時やったのは、オムライス、煮込みうどん、レトルトパスタ、素麺と冷しゃぶ…パン屋さんのパン…とかです。

ほんと毎日考えるの大変です😭
今日はオムライスにしようかなと思ってます😊