※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
妊娠・出産

基礎体温グラフで排卵日3日前に避妊なしで行為をした。症状はないが期待してしまう。助言をお願いします。

* 基礎体温グラフがあります *

このアプリの排卵日3日前の29日に避妊なし外だしで行為をしました\( ˙ ˙ )/

症状があるわけじゃないのに久しぶりに避妊なしでしたから期待してしまう自分がいます...

みなさん、喝をいれてください(´ºωº`)

コメント

チョコ

おはようございます✨わかりますよ!出来てないかなー❤️とそわそわしちゃいますよね。お熱もいい感じです✨
私は外だしで子供はできない
と思っていました。
でも今回外だしで妊娠しました!このまま体温キープしてくれたらいいですね✨仲良し頻度もいい感じです✨

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ご妊娠おめでとうございます🥰💓💓
    最近旦那が避妊なしでしたがるのです...
    3歳差になるのですが、そろそろ二人目を...と言っています😊❤️❤️
    やっと前向きに考えてくれるようになったため率先して避妊なしでしたいのですが...

29日以外はすべてゴムをつけています!
    たった一回の外出しで妊娠するかな...

• 5月12日
  • チョコ

チョコ

すみません、文章が切れていて続きがみれなくて。
    ありがとうございます。
    避妊なしだと、おっ❤️と思いますよね。ゴム捨てちゃえ✨ 使用期限切れてたからーって私は処分しました。
    一回の外出しでも、タイミングがばっちりなので、あとは精子の生命力次第です!

• 5月12日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

思います♡
    ずっと二人目が欲しくて旦那とケンカしたりしてました...😩💦
    やっと乗り気になってくれたので授かってたらいいなと👌🏻💓

うちの旦那の精子さん、どうか頑張ってください(∩˃o˂∩)❤️

軽い眠気がありますが生理前はよくなります...
    お腹が痛くなりトイレに行く感じも生理前そのものです😢😢
    一人目のときも妊娠初期初期症状と生理前は似ていましたが期待しすぎない方がいいですよね...

生理予定日前に36.0℃台まで基礎体温が下がれば諦めた方がいいですよね😔💭

• 5月12日
  • チョコ

チョコ

期待してしまうと、生理がきたらショックが大きいですよね😢
    できてたら、いいなー❤️ぐらい軽く考えていた方が気持ちは楽かも?落ち込んでると、子供が不安を察するので💦
    私なんて、子作りのことで喧嘩した時
    もういいわ!次の人と三人目作るわ!
    なんて言っちゃいましたよ(笑)
    どちらかが折れないと、この件は収拾つかないですよね。頑固な旦那でも私は絶対この件に関しては折れません❌
    だから、諦めずにトライし続けましょう✨
    できれば中出しが最強ですが!!
    体温が下がっても、また上がったっていう例があったので、冷やさないようにだけ、心掛けてくださいね✨

• 5月12日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

そうなんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    避妊なしすると生理が遅れたり吐き気があったり、吐いたこともありました•••
    妊娠してて欲しいっていう気持ちが強く出てしまう体質なのかもしれません😔💓

生理日過ぎてもこないようなら期待することにします✌🏻🌈
    それ以外はただの願望とだけ思ってることにします!

• 5月12日
  • チョコ

チョコ

生理が遅れちゃったり‥‥😢大変ー!
    妊娠したい!の気持ちが強い分、体も作ろうと必死になるので、可能性を信じて待ってみましょう✨
    ストレスにならないように、気持ちを明るく✨

• 5月12日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ありがとございます♡
    そうですね!ストレスにならない程度に待ってみます😊💓

コメントありがとうございました!
    元気な赤ちゃんに会えますように🥰❤️❤️

• 5月12日