※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

前はほほま毎日してたけど子供が生まれたからなのか最近は週に3.4回旦那…

下ネタ系なので苦手な方はすみません。
前はほほま毎日してたけど
子供が生まれたからなのか
最近は週に3.4回旦那は1人でしてるみたいです😐
えっちするときも
ほとんど私がお風呂に入ってる時にきて
入れて終わりか私が手でして終わります☁️
その前にAV見てるみたいで
AVの人との妄想でしてるのかなと思ったり、、
なんか結婚してからショックなことが多すぎて
悲しくなってきます😔
私も性欲ないわけじゃないので
私はどこで発散したらいいのか笑
愛されてるって実感したいです😂

コメント

めちょ

そーゆーの伝えた方がいいと思いますよ!
言わなきゃ気づかないし
旦那さんも遠慮してるのかも(^^;

  • ちぇ

    ちぇ

    言っても嘘つかれるんで
    言うのも嫌なんですよね😂
    若い子が好きみたいだし仕方ないのかもしれないです😤

    • 5月12日
ママ

まだ子供も小さくて集中出来ないだろうし、旦那さんも遠慮しているのかもしれないですね❗️

子供が寝た後にこちらから誘ってみるのもいいんじゃないですか😊

お風呂は菌も入りやすいので産後だしやめた方がいいかもしれないです💦

  • ちぇ

    ちぇ

    そうだといいんですけどね笑

    誘うのとか苦手で😔
    そういうのできる人いいなーって思います☁️

    そうなんですね!気をつけます😢

    • 5月12日
  • ママ

    ママ

    恥ずかしいし断られたらと思って勇気も出ないですよね💦

    言葉で言わないで、抱きついてみたりキスをしてみてはどうですか??
    反応がなかったらおやすみって言えばごまかせます😅

    • 5月12日
  • ちぇ

    ちぇ

    そうですね😐
    今までずっと受け身だったから
    なかなか難しいですね😂

    いつも抱きついたり抱きつかれたりで寝るだけですね笑
    旦那は自分がそういう気分じゃないとしないし
    1人でしてたら絶対しないので
    なんかする気になれなくて笑

    • 5月12日
  • ママ

    ママ

    抱きついたり抱きつかれたりで寝ているんですね❤️

    旦那さんの気分もあると思いますがイチャイチャしてるうちに旦那さんの気持ちが上がったら来てくれるかもしれないですね😊✨

    • 5月13日