※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

ミルクはいつも通りに飲んでいますが、1~2週間前から奇声混じりの大泣きをしています。生後4ヶ月で初めてのことで心配です。

ミルクはいつも通りに飲んでいますが
奇声混じりの大泣き?みたいなのを
1~2週間前からしています。
正確にはしているそうです。
私が朝から晩まで仕事で娘が寝ている時に出勤して夜も寝ている時に帰宅するので知りませんでしたが…
ちょっと初めての事なので
心配です。
1週間前から自分の奇声で遊んでいます。
みなさんもありましたか?
あと少しで生後4ヶ月です。

コメント

kHk

うちも奇声すごいです!
どこまで出るのか試してるかのように毎日頑張ってます🗣

  • モンスター👾

    モンスター👾

    奇声混じりの大泣きしますか?
    今までは普通に泣いてただけなので😭

    • 5月12日
yuuum

うちも奇声すごいです!
機嫌よく遊んでる時も、泣いている時も奇声あげますよ!
一時的なものなのでとくに心配してないです☺️

  • モンスター👾

    モンスター👾

    びっくりして
    いつから?と聞いたら1~2週間前だそうで😅

    • 5月12日
  • yuuum

    yuuum

    うちもちょうど4ヶ月に入る前ぐらいからだったので、そういう時期なんだと思います☺️

    • 5月12日
5人のまま

うちの子も奇声すごいです!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    規制で遊んでたり奇声混じりの大泣きしてたりで
    ご近所さんに通報されないか怖いくらい大きな声です👮🏻🚓🚨"

    • 5月12日