※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

ストレスが限界で吐き出させてください!毎月ギリギリかマイナスの生活で…

ストレスが限界で吐き出させてください!

毎月ギリギリかマイナスの生活です😥私もまだコロナの影響で仕事復帰出来ず、旦那の稼ぎだけです!
日給月給の旦那、1日休むと大きいんです。なのにGW全部休み(会社は現場仕事なのですが祝日もやってます)を取り、1日行って給料出るまでお金ないから高速乗れないから休むといい休みました😥
そして土曜日に会社の社長に給料を催促するメールを私に送ってと言い出して10日なのに『日曜日だったら前倒しが普通だろう』と1歩もひかず私が社長に連絡取り聞いてみたら15日だったんです!でもすぐ振込してくれて助かりました!なのに月曜日の朝お弁当作って起こしに行くと休むって言われてメールしといてと😫社長から電話かかってきたら仮病使ってました!なのに『信用出来ないんですか』って文句言ってて呆れました!
そして市役所に用事があり乗せてってもらったら時間かかった事にイライラして帰ってから口聞いてもらえず夕方まで寝られて、何とか機嫌直したら今度は夜ゲームやってていざ寝るとなったら2歳の子が乾燥肌で動き回って寝られずそれにイライラして床で寝ようとしてたので『私が1階に下りるから布団で寝な』って言っても無視。このままだと体痛いから明日休むとか言いそう😥
自分勝手過ぎます!でも文句言うと口聞いてくれないのでとてもめんどくさい😥

コメント

ママリ

自分勝手ですね🙄
自分の仕事の連絡を奥さんに
させるってありえないです🤷🤷

  • にこママ

    にこママ

    ですよね😫
    絶対自分の非は認めない人なんです!
    私にイライラすると子供達の事も無視するので😤
    かなりめんどくさいんです!

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    面倒ですね🤷🤷
    うちは、仕事サボるとかも論外です😅

    • 5月12日
  • にこママ

    にこママ

    自分がサボるの嫌なタイプなのですごくイライラします!しかも頻繁に😤
    給料減って食費をお財布の小銭とにらめっこして買い物行く私の身になってほしいです!

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😅
    うちはほぼ自営なので
    サボりはもちろん無理です😊
    もともとサボるタイプじゃないですが!

    ただ、給料低いので
    毎月カツカツです😥😥

    • 5月12日
  • にこママ

    にこママ

    早く復帰したいけど保育園も2人分だとかなり高くて😥
    10個上でもっとしっかりしてるかと思ったけど口だけです😥口が上手い😫

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

社会人として、夫として、親として、少し自覚の無さを感じてしまいますよね(>_<)でも日給月給だと向こうが休んで減った分の給料でやりくり考えないといけないこっちも辛いし、子供の為にも頑張ってもらいたいですね😭💦

  • にこママ

    にこママ

    そうなんです😫
    自分のタバコとコーヒーはお金がギリギリって言っても買わないとイライラする人なので😫

    • 5月12日