※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか今さっき旦那が不倫しているのがわかりました現…

皆さんならどうしますか
今さっき
旦那が不倫しているのがわかりました
現場もみました
女の人はアプリで知り合っただけだと
とにかく一旦家に帰ってくれと言われわたしだけ帰って来たのですが
不倫は今回だけでないです
また最近未成年にも手を出して警察にお世話になってる途中です。
現在3人目妊娠中予定日は9月です
皆さんなら今回のこと目を瞑りお腹の子が1歳ぐらいになるまで我慢するか、もう離婚するか
知恵を貸してください
また不倫などされた場合みなさんならどうしてますか

私自身両親を昨年亡くしてしまい頼るとことない状態です

姑には相談電話しましたが夫婦のことなんだから知らないと言われました。

こんなこと質問してすいません

コメント

⭐︎

私なら殺してやりたいぐらいですが妊婦さんで頼れるところもないのでしたら今は我慢します。働けるようになって子供の銀行にお金を貯めて慰謝料など貰って離婚します。

あかり

私なら最初に分かった時点で離婚します、、、😣
未成年とかすごい嫌です😱
娘さんいるんですよね。
そういうご主人だと、将来的にも怖すぎて、かなり無理です😿

頼る場所は身内じゃなくても大丈夫かと。これから作っていけばいいですよ。
私も親は離れて暮らしているから頼ってないです✨

離婚しないままだと子どもたちにも悪影響だし、私なら、今日1歳になるまでと考えずに、さっさと離婚します😃

ぬりぱむ

未成年に手を出して警察のお世話になっている父親、不倫してる父親、果たして子供にとって父親は必要なのでしょうかね?😩私なら、そんな父親はいらないと思ってしまいます。
もはや女の子と出会わずにはいられない病気のようなものだと思いますが、2度あることは3度あります。それが耐えられますでしょうか?😨そのたびに傷付くことになるのが予想されます。

私なら即刻離婚です!
嫌な気持ちで一緒に過ごすなら子供達とだけで住んでた方が気楽です!
子供の親として自覚も責任もないし、一度だけでない事も含め改心する気もなさそうなので、慰謝料もらって子供が成人するまで養育費払わせて、2度と会う事ないようにめちゃくちゃ離れた所に引っ越してもらいます!
私は嫌悪感が出た瞬間から消えて欲しいので!

1番は旦那さんに対しての自分の気持ちだと思います!
確かに子供の事もあるので自分の気持ちだけで動けないでしょうけど、子供はママが辛いと辛いです。毎日幸せそうに笑ってて欲しいと思います。
その事で家の中の空気が悪くなるくらいなら離れた方が子供達の為でもあるかと、、
未成年に手出して警察に捕まるパパなんて私が子供なら一緒にいたくないです!

友達は旦那が他所で子供作って離婚し、頼るとこなくてシングルで頑張ってますが、辛いけど何とかなると言ってました。今は彼氏も出来て幸せみたいです。
家族だけが頼れる人ではないです。地域、社会、味方してくれる人は多いですよ!

ぴっぴ

私も3人目妊娠中に旦那の1年間の不倫発覚しました。ですが、私は離婚しませんでした。私も両親に頼れる状況ではなく、それなりに子どもが大きくなるまでは我慢しようと思いました。今ここでひとりで3人育てるのは無理だと判断しました。。
離婚するのも再構築するのもはじめてのママリさん次第です!
私は一応再構築中ですが、
離婚に向けて今お金を貯めてます🙆🏻‍♀️

ママリ🔰

私なら離婚をしますね。
警察にまでお世話になってるってよほどですね。。。
また不倫をすると思います。
今回のことは目を瞑るって旦那さんからしたら許してもらったことになりそうですけどその辺は大丈夫でしょうか?