※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

皆さんはいつから離乳食(母乳またはミルク以外)を始めましたか⁉︎

皆さんはいつから離乳食(母乳またはミルク以外)を始めましたか⁉︎

コメント

みーちゃん(OvO)

離乳食のスプーンになれてもらうため、4か月くらいから白湯をあげてます😊
ヨダレがよくでて、ご飯のときにじーっと見てきたり興味がありそうなので、5ヶ月から離乳食スタートしてます✨

ぱんだ

5ヶ月の時に離乳食あげたら
かなり嫌がって6ヶ月からスタートしました(°_°)

おやつは9ヶ月になって始めたばかりです!
その子によってペースが違いますよね(´;ω;`)

a

まだ始めてないですが5ヵ月からの方がいいって言われたので5ヵ月から始めるつもりです!