※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしあっくんのママ
雑談・つぶやき

結婚指輪のことなのですが、私は母から譲ってもらった指輪を作り直して…

結婚指輪のことなのですが、
私は母から譲ってもらった指輪を作り直して、デザインを変えたものを結婚指輪としてつけていました。
その指輪は父が母に送ったものと聞いていて、とても大事に思っていたのですが、
結婚後数年経ったある時、その指輪は父が母へ送ったものではなく、
父が送った指輪を母が気に入らず、それを売ってそのお金で別の指輪を買っていたということでした。。。。
その後、別のことで母と喧嘩したときに、指輪を返せと言われたこともあり、なんだかつける気がせず放置しています。

夫は元々母にもらった指輪をリメイクするのはあまり気乗りしていなかった様子でしたが、思い出の指輪ということで納得してくれていたのですが、

1人でモヤモヤしてしまい、、買いなおそうかと考えています。。。

質問でもないし、変な投稿ですみません。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

旦那様とお揃いを購入しなおしましょ!

• よしあっくんのママ

よしあっくんのママ

そうですね!そうしよう。ありがとうございます。

• 5月12日
さる

記念日に旦那さんと買い直したらいいと思います、モヤモヤする物を手元に置いておくのはよくないです♡

mako

お母様酷いですね...笑
私も旦那様とお揃いのを購入に
一票!!