※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
雑談・つぶやき

生後3ヶ月過ぎたところですが、急にミルクの飲みが悪くなりました💦混合…

生後3ヶ月過ぎたところですが、急にミルクの飲みが悪くなりました💦
混合ですが母乳もそんな沢山はでてないから💦この暑さなんで焦ります💦機嫌は良いし、何でやろ??

コメント

ひろみ

長男の時にそうでした。
今までスゴく普通に飲んでたに3ヶ月で急に1日100㏄も飲まなくて心配で心配でって記憶がよみがえりました!
私も10代だったので不安で友達に聞いたら家も~なんて何人か言っていたので安心した事をよく覚えています。
けいちゃん心配ないですよ!
ただ暑くなってきたので市販のジュースや麦茶をこまめにあげていれば心配ないですよ♡
不思議とまた飲むようになりますよ~

• けいちゃん

けいちゃん

暑いから脱水になったらと思うと焦りますね💦
    お茶とか考えてみます。

• 6月12日
Emi-n

3ヶ月過ぎたあたりから、満腹っていう感覚がわかるようになるみたいで、飲みが悪くなったりするらしいですよー(*^^*)それも個性だと思います♡
暑くなるときっとまた欲しがるんだと思いますよー‼︎

• けいちゃん

けいちゃん

満腹感が出てきたとは、一つの成長ですね😁
    遊び飲みしてます💦

• 6月12日
にゃか

もうすぐ4ヶ月でミルク寄りの混合で育てています(>_<)
私もありました〜
1週間ほど嫌々されて、1番少ない時で50しか飲んでくれず焦りました...
それが過ぎると3時間おきに100飲んでくれるようになり...
今日はまたミルク嫌々に入ったみたいです、暑いし汗もかくので心配ですよね(´Д` )

• けいちゃん

けいちゃん

おしっこ出て体重さえ増えてればいいんだけど、体重わからんし💦とりあえず脱水だけには💦やねん💦

• 6月12日
ぷにまな

うちも遊び飲みするようになりました(*_*)💧夏だししんぱいですよねー(;_;)

• けいちゃん

けいちゃん

遊び飲み💦一つの成長だし嬉しいけど、今は飲んでほしぃ〜
    うちは特に夜起きないから昼間しっかり飲ませなければ💦

• 6月12日